『なんだよ!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:Atom Z520/1.33GHz/1コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home 重量:1.25kg SX3KX06MAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SX3KX06MAの価格比較
  • SX3KX06MAのスペック・仕様
  • SX3KX06MAのレビュー
  • SX3KX06MAのクチコミ
  • SX3KX06MAの画像・動画
  • SX3KX06MAのピックアップリスト
  • SX3KX06MAのオークション

SX3KX06MA工人舎

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月25日

  • SX3KX06MAの価格比較
  • SX3KX06MAのスペック・仕様
  • SX3KX06MAのレビュー
  • SX3KX06MAのクチコミ
  • SX3KX06MAの画像・動画
  • SX3KX06MAのピックアップリスト
  • SX3KX06MAのオークション


「SX3KX06MA」のクチコミ掲示板に
SX3KX06MAを新規書き込みSX3KX06MAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

標準

なんだよ!

2010/06/01 00:11(1年以上前)


ノートパソコン > 工人舎 > SX3KX06MA

クチコミ投稿数:5件

四月に購入しましたが、家が火事になり、再度このモデルにしました。
前回の購入時には、win7モデルでしたが、これが遅くて使い物になりませんでした。そこで、イロイロかんがえた末、やはりこれしかないなあと思います。何を好き好んでと思われるでしょうが、xpを積んだモデルをついに見つけました。どうなるか、お楽しみに。

書込番号:11436024

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/06/01 06:40(1年以上前)

>どうなるか、お楽しみに

どうなろうと、大して……

書込番号:11436501

ナイスクチコミ!2


MOS-Bさん
クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:77件

2010/06/01 07:08(1年以上前)

タイトル・評価の意味が分からん。

書込番号:11436555

ナイスクチコミ!4


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/06/01 07:36(1年以上前)

日記は他所でやれ。
報告は結果がでてからにしろ。
見付けたのが結果なのか。

どうなるのか?
買うんだろ。
それ以外、他人に話す必要ないし、それも話す必要がない。

書込番号:11436609

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/06/01 09:25(1年以上前)

 godspeedheroさん、こんにちは。

 家が火事になってしまったというのは大変でしたね…お見舞い申し上げます。
 XPになるといくぶんかは軽くなるのではないでしょうか>動作

書込番号:11436859

ナイスクチコミ!0


春三番さん
クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:26件

2010/06/01 10:10(1年以上前)

godspeedheroさんへ
 家が火事になるって大変なこと。苦労の山積みだと思う。でも、だんだん良くなっていくから。心配すんな。楽天的に行け(^^)。みんな応援団だ!
 Win7版が遅いなんて知らなかったので貴重な情報ありがとう。次はWin7版を買おうと思っていた。Xp版は実用上の速度はまあまあかなあ・・・起動は遅いが。
 godspeedheroさんは両方を知ることになるので比較レポ期待します。火事に負けずにがんばれよ!

書込番号:11436993

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/06/01 17:37(1年以上前)

来ました、来ました。
カーディナルさん、春三番さんありがとうございました。
SH6シリーズからの乗り換えで、Win7版に目がくらみ、一度くらい使っても良いかなと思い、買ってみました。しかし、Atomには荷が重いのか?他にCore2duoのノートがあるのですが、持ち運び等の点を最優先してこの機種を選びましたが、望み通りだったのはホントに持ち運びだけでした。
仕事で一年のうち、半分くらいは国外で過ごすので、とにかくリュックやバッグに入るもので、まともに動けばいいなあと思いました。しかし、工人舎オンラインの最後っ屁とでもいうのでしょうか?僕が購入した一週間後には、オンキョーに移っているではありませんか!
まあ、会社のかじ取りなので、経営者の考え方でそれは良いのですが。
閑話休題
今回のXP版は、win7版と比較しともかく速い。実用上、我慢して待っていられるレベルです。
サクサクとまでは行きませんが、元がSH6の後、上位機種なのにどうしたのかと思うほどのSX3(Win7版)でしたので、快適に思えます。OSの問題だけなのか?と思えるほどです。
仕事柄一年の半分は国外におり、PCは社員たちとのとても大切なコミュニケーションツールです。購入しなおして本当に良かったです。
ココナツ8000さん、MOS-Bさん、きこりさん、私の文章を見ていただき、気分を害され大変失礼しました。素人なりのインプレをご報告差し上げたかったもので。。。


書込番号:11438199

ナイスクチコミ!2


春三番さん
クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:26件

2010/06/02 17:45(1年以上前)

 アイコンが子供っぽかったのでツッパリ中学生あたりかと思って失礼しました(^^ゞ。海外でもご活躍の社長さんなのかな・・・。
 SH6は私も最初に買って今も予備に持ってます。SX3を買う時に、私の時にはVista版とXp版のクチコミを参照してVista版は遅そうなのでXp版にしました。Win7版はXpより少しだけ遅いかなとは思っていましたが、実際はかなり遅そうですね。買うときはよく調べてから買うことにします。本当に貴重な情報ありがとうございます。レッツノートの12インチも持っているのですが、最近はSX3ばかり使っています。大きさが手ごろで本のように手に持ってネット閲覧するのに便利だったり(1.2kgはちょっと重いですが)、DVDドライブからbluetoothまで何でも付いているので後付けの配線無しですっきり使えるし、メモリー(ここのクチコミ参照)も安く増設できてお金がかかってないです。コストパフォーマンスは高いです。ぜひ使い倒してください。

書込番号:11442453

ナイスクチコミ!0


春三番さん
クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:26件

2010/06/02 17:57(1年以上前)

メモリのクチコミはSX3WX06MA(ホワイトモデル)に書いたのを忘れていました。私のはホワイトモデルでした(^^ゞ。仕様は同じです。参考にどうぞ。

書込番号:11442493

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「工人舎 > SX3KX06MA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SSD換装+2GBメモリ換装+Windows7インストール完了 1 2011/02/23 0:25:57
SSD化とメモリ増設 10 2010/07/23 9:11:45
SSD換装しました 1 2010/07/15 14:22:47
なんだよ! 8 2010/06/02 17:57:17
メモリー増設(2GB)の恩恵 3 2010/07/10 18:14:21
OSのディスクとか付属しますか 8 2010/05/11 23:28:23
メモリ2G+SSD32G搭載 ¥75,800はお得でしょうか? 3 2010/04/02 9:25:21
HDDリカバリーについて 0 2010/01/23 21:42:33
いまさらですが 46000円 15 2009/12/06 10:41:14
天板の歪み 0 2009/11/26 9:30:10

「工人舎 > SX3KX06MA」のクチコミを見る(全 214件)

この製品の最安価格を見る

SX3KX06MA
工人舎

SX3KX06MA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月25日

SX3KX06MAをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング