『ビスタへのアップグレードの方法』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:Atom Z520/1.33GHz/1コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home 重量:1.25kg SX3KX06MAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SX3KX06MAの価格比較
  • SX3KX06MAのスペック・仕様
  • SX3KX06MAのレビュー
  • SX3KX06MAのクチコミ
  • SX3KX06MAの画像・動画
  • SX3KX06MAのピックアップリスト
  • SX3KX06MAのオークション

SX3KX06MA工人舎

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月25日

  • SX3KX06MAの価格比較
  • SX3KX06MAのスペック・仕様
  • SX3KX06MAのレビュー
  • SX3KX06MAのクチコミ
  • SX3KX06MAの画像・動画
  • SX3KX06MAのピックアップリスト
  • SX3KX06MAのオークション

『ビスタへのアップグレードの方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「SX3KX06MA」のクチコミ掲示板に
SX3KX06MAを新規書き込みSX3KX06MAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ビスタへのアップグレードの方法

2009/01/24 09:37(1年以上前)


ノートパソコン > 工人舎 > SX3KX06MA

スレ主 arama1さん
クチコミ投稿数:37件

これのビスタへのアップグレードの方法をご存知の方いたら教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

書込番号:8980979

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2009/01/24 11:10(1年以上前)

アップグレード版のVistaを買ってインストールすればいいです。

http://www.microsoft.com/japan/windows/products/windowsvista/buyorupgrade/upgradepaths.mspx

ただこのパソコンを含めAtomがCPUのいわゆるネットブックというジャンルでは、AtomでVistaは荷が重いという評価が一般的で、この掲示板の書き込みを見るとXPからVistaにしたいという人はまずいません。むしろVistaモデルを買った人がXPにするにはどうするか(どうしたか)を書きこんでいる例がほとんどです。

何か特別な理由があるのかもしれませんがVistaにすることはおすすめしません。

書込番号:8981333

ナイスクチコミ!1


スレ主 arama1さん
クチコミ投稿数:37件

2009/01/24 18:21(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございます。ヤフオクとかのやすいのは駄目ですか?、何度もすいませんがよろしくお願いします。

書込番号:8983158

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:3件

2009/01/24 19:33(1年以上前)

ヤフオクで1000円前後で落ちる安もんのOSはDellのパソコンに本来なら付けるもの、
それをどうやって手にいれたかはしらないが、盗難品に近いものではないでしょうか、
過去の評価などみても、へたすると金とられて品物とどかずということも頻繁におきています。しばらくするとYahooから違法な出品者として消され、泣かなければいけない結果になります。それでもほしいなら自己責任で、ここで質問していいことではないと思います。

書込番号:8983492

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2009/01/24 22:23(1年以上前)

>ヤフオクとかのやすいのは駄目ですか?、

それだけでわかるわけがないでしょう。

出品はたくさんありますよ。ここは直接のリンクが貼れないですが、何らかの方法でそれを特定してもらわないと、聞かれてもどうしうようもありません。

書込番号:8984469

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「工人舎 > SX3KX06MA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SSD換装+2GBメモリ換装+Windows7インストール完了 1 2011/02/23 0:25:57
SSD化とメモリ増設 10 2010/07/23 9:11:45
SSD換装しました 1 2010/07/15 14:22:47
なんだよ! 8 2010/06/02 17:57:17
メモリー増設(2GB)の恩恵 3 2010/07/10 18:14:21
OSのディスクとか付属しますか 8 2010/05/11 23:28:23
メモリ2G+SSD32G搭載 ¥75,800はお得でしょうか? 3 2010/04/02 9:25:21
HDDリカバリーについて 0 2010/01/23 21:42:33
いまさらですが 46000円 15 2009/12/06 10:41:14
天板の歪み 0 2009/11/26 9:30:10

「工人舎 > SX3KX06MA」のクチコミを見る(全 214件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SX3KX06MA
工人舎

SX3KX06MA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月25日

SX3KX06MAをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング