『まさか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 4350 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1 メモリ:DDR2/512MB H435H512P (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H435H512P (PCIExp 512MB)の価格比較
  • H435H512P (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • H435H512P (PCIExp 512MB)のレビュー
  • H435H512P (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • H435H512P (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • H435H512P (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • H435H512P (PCIExp 512MB)のオークション

H435H512P (PCIExp 512MB)HIS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月25日

  • H435H512P (PCIExp 512MB)の価格比較
  • H435H512P (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • H435H512P (PCIExp 512MB)のレビュー
  • H435H512P (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • H435H512P (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • H435H512P (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • H435H512P (PCIExp 512MB)のオークション

『まさか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「H435H512P (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
H435H512P (PCIExp 512MB)を新規書き込みH435H512P (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

まさか?

2010/02/03 16:39(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > HIS > H435H512P (PCIExp 512MB)

現在この製品を使用中ですがこのグラボはHDCPに未対応と言うことでしょうか?だとすればパソコンに外付けUSB地デジチューナーを取り付けてもテレビ視聴は不可となるのでしょうか?モニターは対応している事を確認出来たのですがグラボのほうが確認出来ません。何とかこのグラボで地デジ視聴したいのですが皆さんお知恵宜しくお願いいたします。

書込番号:10881639

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2010/02/03 19:11(1年以上前)

Blu-rayやHDMI関係の記述はあるのでHDCPには対応しているはずです。
CCCにはHDCPなどのステータスは表示されないのですか?
HDCPの可否だけで地デジでトラブらない保障はありませんけど、CyberlinkのBD Advisorとかを使ってもHDCPの対応が出たはず。

書込番号:10882248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2010/02/03 19:34(1年以上前)

甜さん
こんばんは
早速のご回答有難う御座います。
本品の購入時にDVIからHDMIに変換するアダプターか同梱されておりましたのでHDMIは対応だと思います。HDMIアダプターが同梱されていたのでHDCPには対応していると単純に認識して良いのでしょうか?

書込番号:10882346

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2010/02/03 19:46(1年以上前)

変換アダプタが付いているというだけだと確証性は薄いので
Catalyst Control CenterでHDCPに関する表示が無いか確認したり
先ほどのBD Adviserで確認することをお勧めします。
IO DATAとかの地デジ製品だとチェッカーソフトがDLできるはずなので
そういうのを使うのも一つの手です。

書込番号:10882400

Goodアンサーナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33804件Goodアンサー獲得:5778件

2010/02/03 21:23(1年以上前)

PCのHDCPはケーブルやドライバーだけでも変化する不安定なものです。
一度安定してしまえば問題ありませんが、それまで紆余曲折を辿る人も多いです。

書込番号:10882945

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件

2010/02/04 19:24(1年以上前)

教えの通りBUFFALOとIO DATAのチェッカーで確認したところ両社のソフト双方で○の判定となりましたので明日にでも地デジチューナーを買いたいと思います。すんなり導入できることを祈るばかりですがuPD70116さんのおっしゃる通りある程度のトラブルは覚悟していたほうが良いかもと思います。皆さん有難うございました。

書込番号:10887110

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HIS > H435H512P (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まさか? 5 2010/02/04 19:24:48
グラボを積み替えようと思うのですが… 9 2009/04/21 0:32:01
なかなか良いです 0 2008/12/29 0:32:09

「HIS > H435H512P (PCIExp 512MB)」のクチコミを見る(全 17件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H435H512P (PCIExp 512MB)
HIS

H435H512P (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月25日

H435H512P (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング