『後継機』のクチコミ掲示板

2008年12月 5日 発売

PIX-DT090-PE0

地上・BS・110度CSダブルチューナーを搭載したビデオキャプチャーボード。直販価格は24,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI-Exp PIX-DT090-PE0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIX-DT090-PE0の価格比較
  • PIX-DT090-PE0のスペック・仕様
  • PIX-DT090-PE0のレビュー
  • PIX-DT090-PE0のクチコミ
  • PIX-DT090-PE0の画像・動画
  • PIX-DT090-PE0のピックアップリスト
  • PIX-DT090-PE0のオークション

PIX-DT090-PE0ピクセラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月 5日

  • PIX-DT090-PE0の価格比較
  • PIX-DT090-PE0のスペック・仕様
  • PIX-DT090-PE0のレビュー
  • PIX-DT090-PE0のクチコミ
  • PIX-DT090-PE0の画像・動画
  • PIX-DT090-PE0のピックアップリスト
  • PIX-DT090-PE0のオークション

『後継機』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIX-DT090-PE0」のクチコミ掲示板に
PIX-DT090-PE0を新規書き込みPIX-DT090-PE0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

後継機

2009/09/17 01:12(1年以上前)


PC用テレビチューナー > ピクセラ > PIX-DT090-PE0

クチコミ投稿数:105件 PIX-DT090-PE0のオーナーPIX-DT090-PE0の満足度3

後継機 発売予定だそうです
このリモコンなかなか 良さそうです(^^)
でも、電波式(2.4GHz帯)なので、価格高くなりそうです
        ↓ 
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20090919/etc_pixela.html

書込番号:10165889

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:57件

2009/09/17 17:01(1年以上前)

なんとかXP対応お願いしますあとCMカット等の編集機能あればよいのですが。(ピクセラの良いとこは5.1chがダウンミックスされないこと!)

書込番号:10168331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件 PIX-DT090-PE0のオーナーPIX-DT090-PE0の満足度3

2009/09/17 22:29(1年以上前)

当機の発売時みたく、アップデートで対応してくるのかも?

書込番号:10169918

ナイスクチコミ!0


Rai2008jpさん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:6件

2009/09/19 01:17(1年以上前)

AKIBA PC Hotline!の方では、新製品の画像がなくなっていたので、
以下のWEBページを探しました。参考になれば!
http://journal.mycom.co.jp/news/2009/09/17/078/?rt=na

書込番号:10175825

ナイスクチコミ!1


Rai2008jpさん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:6件

2009/09/19 01:23(1年以上前)

追伸
そうそう、7月下旬に私が掴んでいた情報では、リモコンは現行ユーザにも
オプション扱いで4,000円前後で買えるらしいよ。
でもやっぱり、CMカット機能はほしいな〜。

当時のカキコミ:
http://kakaku.com/auth/bbs/mybbsentry.asp?ID=9893941

書込番号:10175843

ナイスクチコミ!0


Rai2008jpさん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:6件

2009/09/19 01:26(1年以上前)

↑のURL間違えた・・・すみません!!

こっちです。m(_"_)m

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000004998/SortID=9893941/

書込番号:10175852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件 PIX-DT090-PE0のオーナーPIX-DT090-PE0の満足度3

2009/09/19 23:24(1年以上前)

Rai2008jp さん補足ありがとうございます
現行機種でも、オプションでリモコン使えるのは、うれしいですね
 
自分も画像付で別の記事探してみました
       ↓
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20090917_316173.html

書込番号:10180392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2009/09/24 17:56(1年以上前)

サポートに問い合わせたら、リモコンは後継機専用で本機では使えないと言っていました。
まだ、公式には言えないのでしょうかね?

書込番号:10205789

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件 PIX-DT090-PE0のオーナーPIX-DT090-PE0の満足度3

2009/09/25 08:51(1年以上前)

kumaあたごさん 情報 ありがとうございます
 
買い替え決まりですね

シリコンチューナーによるコンパクト化(ロープロ 1スロット)
外部電源もいらないようなので、BS NHKの受信問題もクリア?

価格もさほど上がっていない(むしろDT090当初より下がってるかもw)

DTCP-IP対応など、プラス要素が多いので、
買い換えても損はないようだし(o^-')b

DT096付属リモコンと
DT090用オプションリモコン(Rai2008jpさん情報)と
2種類 存在するのか、あるいはバージョンアップで対応して使えるようになるの

書込番号:10209530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2009/09/28 18:06(1年以上前)

リモコンが出るのは嬉しいですが、これ2.4GHzの電波だとすると、無線LANに干渉しませんかね?

書込番号:10227188

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PIX-DT090-PE0
ピクセラ

PIX-DT090-PE0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月 5日

PIX-DT090-PE0をお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る