『ピクセラの功罪』のクチコミ掲示板

2008年12月 5日 発売

PIX-DT090-PE0

地上・BS・110度CSダブルチューナーを搭載したビデオキャプチャーボード。直販価格は24,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI-Exp PIX-DT090-PE0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIX-DT090-PE0の価格比較
  • PIX-DT090-PE0のスペック・仕様
  • PIX-DT090-PE0のレビュー
  • PIX-DT090-PE0のクチコミ
  • PIX-DT090-PE0の画像・動画
  • PIX-DT090-PE0のピックアップリスト
  • PIX-DT090-PE0のオークション

PIX-DT090-PE0ピクセラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月 5日

  • PIX-DT090-PE0の価格比較
  • PIX-DT090-PE0のスペック・仕様
  • PIX-DT090-PE0のレビュー
  • PIX-DT090-PE0のクチコミ
  • PIX-DT090-PE0の画像・動画
  • PIX-DT090-PE0のピックアップリスト
  • PIX-DT090-PE0のオークション

『ピクセラの功罪』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIX-DT090-PE0」のクチコミ掲示板に
PIX-DT090-PE0を新規書き込みPIX-DT090-PE0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

ピクセラの功罪

2010/04/05 15:06(1年以上前)


PC用テレビチューナー > ピクセラ > PIX-DT090-PE0

スレ主 na6701さん
クチコミ投稿数:76件

この製品を1年以上使用しています。安定稼働し動作も64ビット化で益々快適になり
申し分ないのですが、1つの大きな不満があります。

 編集機能がないことです。裏技等があるかと思うのですがメーカーからせめて有料(2000円程度)でも良いからバージョンアップを願いたい。
最新機種に買い替えれば済むことだが、省電力、省スペースくらいで買い替える気にも
ならないし、PIX-DT090-PE0の方が、PT2に良く似た外観で高性能に思う。

 メーカーに何度も要望したが変わらず、ピクセラは、編集したければPIX−DT096を買えというのか。

 いい物だけに残念でなりません。

書込番号:11191305

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2962件Goodアンサー獲得:440件

2010/04/05 16:44(1年以上前)

>編集したければPIX−DT096を買えというのか。

そうでしょうね。
PIX-DT096-PE0はWinXP未対応ですよね?。
PIX-DT090-PE0はWinXPに対応を謳っていますよね?。
その差なのでしょう。

Vista以降のOSの著作権管理?機能が不可欠なのかも知れない。

さて、3D−HDテレビ放送受信可能なTVチューナカードをピクセラは出すか?、
それとも、PIX-DT090-PE0やPIX-DT096-PE0の、
アップデートプログラム登場で視聴できるのか?、
ピクセラの動向が気に成るこの頃です。

テレビ放送の緊急速報や台風や津波情報を編集で消せるプログラムが登場して欲しい。(涙)
緊急速報で何度も何度も涙を呑んできた。(笑)

書込番号:11191610

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件 PIX-DT090-PE0の満足度4

2010/04/05 18:26(1年以上前)

>編集機能がないことです。裏技等があるかと思うのですがメーカーからせめて有料(2000円程度)でも良いからバージョンアップを願いたい。

同感です。購入前は必要ないと思っていた編集機能がこんなに重要だとは・・・残念です。
編集機能欲しさに2万円出してPIX-DT096-PE0を買う気にはなれませんね。

書込番号:11191980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:2件

2010/04/22 15:45(1年以上前)

編集ソフトの対応機種に関してピクセラはPIX-DT090-PE0 を対象外とは書いていません。
明らかにピクセラ広報部のミスですが、そこを既存ユーザー、PIX-DT090-PE0の購入希望者がこぞって突いてピクセラに無理矢理対応させるというのはどうでしょうか?
例えば「編集出来ないとホームページに書いてなかった。責任を取れ!」とか。

書込番号:11266639

ナイスクチコミ!1


sanchangさん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:8件

2010/04/23 17:35(1年以上前)

私は先週、これを買ってしまいました。
しかも、リモコンまで別売りで・・・・・
やっぱ、良く調べないといけませんね。
PIX-DT096-PE0が編集出来るなんて。。。( ̄▽ ̄;)))))

書込番号:11271161

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/26 00:39(1年以上前)

まともにOSサポートもしないし、
対応可能なボードでも強制的にバージョンアップ終了だし、
うちの環境だけかもしれないけど
録画再生できていたファイルがある日突然再生不可になっちゃうし・・・。

もう期待してません。
経営苦しいみたいですから
今から新規でここの製品購入するメリットは無いのでは?

間違えても次ここの製品買ったりしませんよ。

書込番号:11408969

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PIX-DT090-PE0
ピクセラ

PIX-DT090-PE0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月 5日

PIX-DT090-PE0をお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る