『「正しいB-CASカードを装着してください。」』のクチコミ掲示板

2008年12月 5日 発売

PIX-DT090-PE0

地上・BS・110度CSダブルチューナーを搭載したビデオキャプチャーボード。直販価格は24,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI-Exp PIX-DT090-PE0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIX-DT090-PE0の価格比較
  • PIX-DT090-PE0のスペック・仕様
  • PIX-DT090-PE0のレビュー
  • PIX-DT090-PE0のクチコミ
  • PIX-DT090-PE0の画像・動画
  • PIX-DT090-PE0のピックアップリスト
  • PIX-DT090-PE0のオークション

PIX-DT090-PE0ピクセラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月 5日

  • PIX-DT090-PE0の価格比較
  • PIX-DT090-PE0のスペック・仕様
  • PIX-DT090-PE0のレビュー
  • PIX-DT090-PE0のクチコミ
  • PIX-DT090-PE0の画像・動画
  • PIX-DT090-PE0のピックアップリスト
  • PIX-DT090-PE0のオークション

『「正しいB-CASカードを装着してください。」』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIX-DT090-PE0」のクチコミ掲示板に
PIX-DT090-PE0を新規書き込みPIX-DT090-PE0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PC用テレビチューナー > ピクセラ > PIX-DT090-PE0

とうとう出ました(笑)
マザーを交換してPCIの音源挿しただけやん。しかもその前まではちゃんと動いていたでしょ?

というわけでOSを新規に入れ直してPE0の最新ドライバーと最新StationTVをインストールしてStationTVを立ち上げるとこのザマです。

朝の出掛けだったのでそのままPC落として出かけましたが、この場合の対処法はどうしたら良いものでしょうか?

書込番号:15113963

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:8件

2012/09/24 12:59(1年以上前)

B-CASカードを何回か抜き差しすると直ると思います。

ウチはDT230なんですが、なーーーんにも触ってないのにたまに出る事があります。
カードの接触が悪いんでしょうかねぇ。

書込番号:15114137

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2012/09/24 13:22(1年以上前)

よく間違うおっさんさんに1票
 新規にやり直したから特に問題となる個所はないと思います。
入れる方向違いとか?

書込番号:15114226

Goodアンサーナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:27960件Goodアンサー獲得:2467件

2012/09/24 14:12(1年以上前)

PIX-DT096-PE0のケースですが,PCケースを交換しただけで,
同様の症状が出ました。
アプリ・ドライバーを削除し,電源を切って(電源ユニット側で OFF),
ついでに,エアダスターで埃を吹き飛ばして再度取り付けたところ,
正常作動になりました,理屈は判りません。

書込番号:15114366

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2012/09/24 21:12(1年以上前)

皆様ご回答ありがとうございます。

皆様のご意見を参考に、気合を入れて挿し直したら、映りました(笑)
なんだかよくわからない仕様です・・・。
まあ、発売間もなく買ったカードで、壊れもせず動作しているからとても可愛い奴なんですが。

書込番号:15116003

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIX-DT090-PE0
ピクセラ

PIX-DT090-PE0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月 5日

PIX-DT090-PE0をお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る