PIX-DT090-PE0
地上・BS・110度CSダブルチューナーを搭載したビデオキャプチャーボード。直販価格は24,800円(税込)
PC用テレビチューナー > ピクセラ > PIX-DT090-PE0
1つ目 なぜPIX-DT096-PE0がどこにも売っていないのはなぜなのでしょうか?レビューを見ると、この製品からCMカットなどの編集機能が追加されたらしいのですが、どこにも売っていません・・・・。何か事情があるのでしょうか?
2つ目 この製品は販売開始から4年弱立っています、別の製品を見ているとAACSキーと言うのがありますがこの製品にはついてくるのでしょうか?
3つ目 BS1を移すにはコンデンサーをかませないといけないのでしょうか?
4つ目 HDDを2つ使っていて1つにOS等が入っている2TBがあるんですが、そっちではなくもう一つのHDDに録画することは可能なでしょうか?レビューを見ると曖昧なものがあったので・・・・。
欲張ってしまってすみません。よろしくお願いします。
書込番号:15396679
0点
一つ目
2008年12月 5日発売なので当然次機種が出てるので生産終了
販売店も古い機種は仕入れませんよ
二つ目
B-CASカード付いてますのでご安心を
AACSキーが無いと地デジは見れませんので。
三つ目
コンデンサ?意味が判りませんが・・・
四つ目
保存場所変更が出来る筈(出来ないなら皆さん買いませんよ)
書込番号:15396945
1点
>平_さん 販売終了なんですか!HPに載っているのでまだ売っているものなのかと思いました。コンデンサー?をはんだ付けして使う見たいなレビューを見かけたので・・・。
すみません追加で質問です。 音声信号のデジタル出力に対応していないとはどういった問題が出てくるのでしょうか?
書込番号:15397011
0点
>コンデンサー?をはんだ付けして使う見たいなレビューを見かけたので・・・。
PIX-DT090-PE0 のお話です。
>音声信号のデジタル出力に対応していないとはどういった問題が出てくるのでしょうか?
アナログ ステレオ 対応です
何れにしても,Win8非対応の上,販売しているショップもなさそうですので,質問自体がナンセンスかと,中古購入なら,自己責任で。
書込番号:15397457
![]()
1点
失礼!
「1つ目 なぜPIX-DT096-PE0...」とあったので,てっきり「PIX-DT096-PE0」
かと思いました。
「コンデンサー...」は過去ログを読んでいただくと理解できます。
書込番号:15397479
0点
>沼さんさん すみませんすごく分かりにくい書き方をしてしまいました。やはりはんだ付けは必要のようですね。
書込番号:15399247
0点
2008年12月 小生も,ケミコンを付けたり,別電源で挑戦したりと色々やってみました!
結果は,何れも駄目,原因は「ケーブルTV」は非対応!!!でした,全く 大笑い!
書込番号:15399316
![]()
0点
ケーブルTVの配信方法が「トランスモジュレーション方式」でしたので 駄目でした,
当時はこんな情報も判らなかったのです。
書込番号:15399371
0点
>沼さんさん 出始めは情報が少なかったのですね
最後に一つ、評価がいい+PIX-DT230-PE0より安いとう理由でこれを買おうと思うのですが、やはりケチらずPIX-DT230-PE0を買った方がいいのでしょうか?
予約録画がしっかりできて、地デジを使えればいいのですが・・・・。なら違うメーカーのもっと安い物を買った方がいいのでしょうか?
書込番号:15399679
0点
>「コンデンサー...」は過去ログ
先程確認しました
製造ミスとしか思えない内容ですねw
補助電源LINE側にコンデンサをかまして整流させないと見れないとは・・・
この製品買われるのは在庫処理で安くでしたらですが、
当然Win8には非対応ですよ・・・
そしてソフトが使い難いという評価をどう判断するかですね。
書込番号:15400067
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ピクセラ > PIX-DT090-PE0」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/09/22 15:39:26 | |
| 6 | 2017/01/25 11:59:49 | |
| 4 | 2017/02/13 21:41:03 | |
| 18 | 2014/05/08 21:37:06 | |
| 16 | 2015/03/22 0:35:00 | |
| 9 | 2013/03/30 15:35:55 | |
| 5 | 2013/02/15 9:20:26 | |
| 0 | 2013/02/09 14:24:11 | |
| 11 | 2012/11/27 21:17:50 | |
| 1 | 2012/11/07 21:52:17 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)



