PIX-DT090-PE0
地上・BS・110度CSダブルチューナーを搭載したビデオキャプチャーボード。直販価格は24,800円(税込)



PC用テレビチューナー > ピクセラ > PIX-DT090-PE0
先ほど別の板に上げてしまいました。
DT090-PE0を使ってきましたが、パソコンのケースだけ引っ越しの際に、
B-CASカードリーダーとの接続コードを紛失してしまいました。
このようなコードの代替品が売っているところなど教えていただければと思います。
もしくは自作?
手前勝手な質問ですが、よろしくお願いします。
前の投稿は削除した方が良いでしょうか?
書込番号:20600266
0点

ケーブルだけなら自作も可能かと思いますが、とりあえずメーカーに問い合わせてみてはどうですか?
メーカーで対応してもらえないなら、ジャンクでも同じメーカーのPC用チューナーを購入して使うという手もあります。
書込番号:20600287
1点

>EPO_SPRIGGANさん
ご返信ありがとうございます。
メーカーへは、昨日の空き時間に電話しましたが、つながりませんでした。また、電話してみます。
どうやら誤って捨ててしまいました。
上の画像、アイネックスのものの、両方がメスのようなものはないですかね。
書込番号:20600419 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

写真にあるようなのではコネクタに挿し込めないですよ。
ピンとピンの間隔が1mmくらいと狭いと思うので、ばらで売っている配線を挿し込むのは無理です。
挿し込めるついになるコネクタが規格品であるのでそれを探すか類似品を探して配線するしかないかと思います。
後は最悪ピンに1本ずつ配線を半田でチョン付けするか…
書込番号:20600694
1点

メーカーに問い合わせして入手が基本です。
断線と異なり、コネクタ間の結線パターンがわかりません。
素人考えで自作するのは危険です。
書込番号:20600704 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

「ハードオフ」こんなショップがお近くにありませんか ?
DT090-PE0 ジャンク でも購入して補修が現実的・・・
書込番号:20600768
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ピクセラ > PIX-DT090-PE0」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2024/09/22 15:39:26 |
![]() ![]() |
6 | 2017/01/25 11:59:49 |
![]() ![]() |
4 | 2017/02/13 21:41:03 |
![]() ![]() |
18 | 2014/05/08 21:37:06 |
![]() ![]() |
16 | 2015/03/22 0:35:00 |
![]() ![]() |
9 | 2013/03/30 15:35:55 |
![]() ![]() |
5 | 2013/02/15 9:20:26 |
![]() ![]() |
0 | 2013/02/09 14:24:11 |
![]() ![]() |
11 | 2012/11/27 21:17:50 |
![]() ![]() |
1 | 2012/11/07 21:52:17 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
