『DATファイルの既定の・・・』のクチコミ掲示板

2008年12月 5日 発売

PIX-DT090-PE0

地上・BS・110度CSダブルチューナーを搭載したビデオキャプチャーボード。直販価格は24,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI-Exp PIX-DT090-PE0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIX-DT090-PE0の価格比較
  • PIX-DT090-PE0のスペック・仕様
  • PIX-DT090-PE0のレビュー
  • PIX-DT090-PE0のクチコミ
  • PIX-DT090-PE0の画像・動画
  • PIX-DT090-PE0のピックアップリスト
  • PIX-DT090-PE0のオークション

PIX-DT090-PE0ピクセラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月 5日

  • PIX-DT090-PE0の価格比較
  • PIX-DT090-PE0のスペック・仕様
  • PIX-DT090-PE0のレビュー
  • PIX-DT090-PE0のクチコミ
  • PIX-DT090-PE0の画像・動画
  • PIX-DT090-PE0のピックアップリスト
  • PIX-DT090-PE0のオークション

『DATファイルの既定の・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIX-DT090-PE0」のクチコミ掲示板に
PIX-DT090-PE0を新規書き込みPIX-DT090-PE0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

DATファイルの既定の・・・

2008/12/16 02:15(1年以上前)


PC用テレビチューナー > ピクセラ > PIX-DT090-PE0

PixelaTtvRecordInfoのDATファイルを、
既定のプログラムの選択で、おかしな設定をしてしまった。
DATファイルを、録画したファイルと勘違いして、
PowerDVD8で開けようとして・・・・。(涙)
馬鹿な事をしたもんだ・・・、とほほっ。(悲)

Vistaの再セットアップするしかないかな??。
それか、触らぬ神にたたりなしかな?。

PIX-DT090-PE0で録画した番組はHDD内で他のソフトで再生できないのかな?。
DVDに書き出さなければいけないのかな?。

書込番号:8791329

ナイスクチコミ!0


返信する
hasuha123さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2008/12/16 02:26(1年以上前)

VISTAでは関連付けを戻すにはレジストリをいじる必要があります。詳しくは「関連付け 解除 Vista」等で検索してください。

書込番号:8791349

ナイスクチコミ!1


manamonさん
クチコミ投稿数:2808件Goodアンサー獲得:169件

2008/12/16 06:52(1年以上前)

おはようございます。
携帯からなのでリンク張れませんが、レジストリエディタを開いて、以下キーが関連付けのところです。調べれば詳細が出てきます。該当キーを削除して下さい。

HKEY_CURRENT_USER\Software\Classes\(該当キー)
何箇所かあると思います。自己責任で・・・

書込番号:8791602

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:790件

2008/12/16 08:01(1年以上前)

hasuha123さん manamonさん おはようございます。
回答ありがとうございます。

関連付けを治すには、レジストリを弄る必要があるのですね。
『関連付け 解除 Vista」』でWebを検索してみます。

PowerDVD7の名残もツールバーに残ってますから、
いづれVistaの再セットアップはしようと思っているのですが、
なかなか手が出ませんね。(笑)

書込番号:8791725

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIX-DT090-PE0
ピクセラ

PIX-DT090-PE0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月 5日

PIX-DT090-PE0をお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る