PIX-DT090-PE0
地上・BS・110度CSダブルチューナーを搭載したビデオキャプチャーボード。直販価格は24,800円(税込)



PC用テレビチューナー > ピクセラ > PIX-DT090-PE0
この商品の購入を検討しています。
『地デジ対応 Windows Media Center』で動作確認された方いませんか?
現在、『Windows 7 ベータ版』のテスト環境でも『地デジ対応 Windows Media Center』がインストールされているのですが、地デジボードを持っておらず確認ができません。。。
『地デジ対応 Windows Media Center』参考URL
http://www.microsoft.com/japan/windows/products/windowsvista/features/details/mediacenter/tideji.mspx
『Windows 7 ベータ版』参考URL
http://www.microsoft.com/japan/windows/windows-7/download.aspx
書込番号:9535597
0点

内容修正
・ベータ版ではなくRC(製品候補) 版でした。
ついでに『地デジ対応 Windows Media Center』参考URLA
http://www.microsoft.com/japan/windows/windows-7/whats-new-possibilities.aspx
書込番号:9535639
0点

Windows 7では無くVista 32bitですが、 Media Centerは地デジ対応です。
地デジ対応 Windows Media Centerのバージョンで、URLに載ってます 6.1.XXXX.XXXXX です。
PIX-DT090-PE0ですが、Media Centerでテレビの初期設定を行う段階で認識しませんね。
ピクセラHPのQ&Aにも載ってますが、元々Media Centerに対応してませんので、地デジバージョンでも同じって事なのでしょう。
書込番号:9538549
1点

素人壮年さん
Q&A今みました。
Q. 動作環境 - Windows®のMedia Centerには対応しますか?
A. Media Centerには対応していません。
痛いです。。。
このスレッドを立てた自分の存在も・・・(苦笑)
私の勉強不足でした。。。
でも、やっぱりこのTVボードは欲しいのでRC版で取り付けてみて結果報告しますね!
書込番号:9539435
0点

Windows7 RC版で使っていますが、StationTVは普通に視聴・録画できます。
でも、Media Centerではテレビの初期設定を行う段階で認識しません。
年末には、対応してるかもしれませんね。
書込番号:9542838
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ピクセラ > PIX-DT090-PE0」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2024/09/22 15:39:26 |
![]() ![]() |
6 | 2017/01/25 11:59:49 |
![]() ![]() |
4 | 2017/02/13 21:41:03 |
![]() ![]() |
18 | 2014/05/08 21:37:06 |
![]() ![]() |
16 | 2015/03/22 0:35:00 |
![]() ![]() |
9 | 2013/03/30 15:35:55 |
![]() ![]() |
5 | 2013/02/15 9:20:26 |
![]() ![]() |
0 | 2013/02/09 14:24:11 |
![]() ![]() |
11 | 2012/11/27 21:17:50 |
![]() ![]() |
1 | 2012/11/07 21:52:17 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
