『購入方法』のクチコミ掲示板

2008年11月25日 登録

シーマスター 300m クォーツ 212.30.41.61.01.001

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):クォーツ ケースサイズ:直径41mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:30気圧(300m) シーマスター 300m クォーツ 212.30.41.61.01.001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シーマスター 300m クォーツ 212.30.41.61.01.001の価格比較
  • シーマスター 300m クォーツ 212.30.41.61.01.001の中古価格比較
  • シーマスター 300m クォーツ 212.30.41.61.01.001のスペック・仕様
  • シーマスター 300m クォーツ 212.30.41.61.01.001のレビュー
  • シーマスター 300m クォーツ 212.30.41.61.01.001のクチコミ
  • シーマスター 300m クォーツ 212.30.41.61.01.001の画像・動画
  • シーマスター 300m クォーツ 212.30.41.61.01.001のピックアップリスト
  • シーマスター 300m クォーツ 212.30.41.61.01.001のオークション

シーマスター 300m クォーツ 212.30.41.61.01.001オメガ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月25日

  • シーマスター 300m クォーツ 212.30.41.61.01.001の価格比較
  • シーマスター 300m クォーツ 212.30.41.61.01.001の中古価格比較
  • シーマスター 300m クォーツ 212.30.41.61.01.001のスペック・仕様
  • シーマスター 300m クォーツ 212.30.41.61.01.001のレビュー
  • シーマスター 300m クォーツ 212.30.41.61.01.001のクチコミ
  • シーマスター 300m クォーツ 212.30.41.61.01.001の画像・動画
  • シーマスター 300m クォーツ 212.30.41.61.01.001のピックアップリスト
  • シーマスター 300m クォーツ 212.30.41.61.01.001のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オメガ > シーマスター 300m クォーツ 212.30.41.61.01.001

『購入方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「シーマスター 300m クォーツ 212.30.41.61.01.001」のクチコミ掲示板に
シーマスター 300m クォーツ 212.30.41.61.01.001を新規書き込みシーマスター 300m クォーツ 212.30.41.61.01.001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

購入方法

2009/03/06 22:44(1年以上前)


腕時計 > オメガ > シーマスター 300m クォーツ 212.30.41.61.01.001

クチコミ投稿数:2件

この時計気になっているのですがどちらで購入されましたか?

なかなか店舗(ビックとかの大型店)には置いてないみたいなので。。

書込番号:9203210

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件 シーマスター 300m クォーツ 212.30.41.61.01.001のオーナーシーマスター 300m クォーツ 212.30.41.61.01.001の満足度5

2009/03/10 03:30(1年以上前)

ビッグカメラの店員さんに聞いた話ですがこの時計、店舗ではたまーーーに流れてくる程度のようです。
オメガの専門店に行ってもクォーツだけは置いてないことが多かった気がします。

僕はネットショップで購入しました。ジュビリーという名前です。

書込番号:9221650

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/03/11 01:01(1年以上前)

返信ありがとうございます。

たまに入ってくるという話はビックの店員(都内)に直接聞いたのですか?

ベルト調整&ポイントとかつくのでできればビックとかで買いたいと考えております。

書込番号:9226445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 シーマスター 300m クォーツ 212.30.41.61.01.001のオーナーシーマスター 300m クォーツ 212.30.41.61.01.001の満足度5

2009/03/11 01:17(1年以上前)

はい。池袋のビッグカメラの店員に直接聞きました。

その時はこのモデルのクロノグラフのやつがひとつだけ展示してあったので「これのクォーツが欲しいんですけど」と言ったら、「このシリーズは2008年の新しいやつだからなかなか流れてこないんですよ。今回このクロノグラフもたまたまひとつだけ入荷できたもので、またいつ入ってくるかは全くわからないんです。」と言っていました。

書込番号:9226506

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 シーマスター 300m クォーツ 212.30.41.61.01.001のオーナーシーマスター 300m クォーツ 212.30.41.61.01.001の満足度5

2009/03/18 20:45(1年以上前)

始めまして。私は名古屋市在住ですが、市内にありますジュピター宝飾さんで購入
しました。価格もこちら(価格.com)で掲示されてた値段だった為即金で買いました。
ちなみにこのお店で買う前に近所のお店も周りましたが、コメ兵本店他、まわりのお店
にはジュピターさんに近い値段でおいてありましたよ。ただ、お店の人の話ではやはり
人気があるらしく、まだ日本になかなか入らない為在庫がなくなったらしばらくは
入荷予定が解らないといってましたよ。
ちなみに使用感は非常に満足しております。私服でもスーツでもどちらにも合わせやすい
満足いくもので、40代の私でも購入後ずっと着用しております。

書込番号:9267067

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オメガ > シーマスター 300m クォーツ 212.30.41.61.01.001」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
クォーツの精度について 2 2012/09/09 22:58:17
内側に無反射処理 2 2012/07/01 9:44:45
使いやすい 0 2012/06/14 21:27:14
購入方法 4 2009/03/18 20:45:41

「オメガ > シーマスター 300m クォーツ 212.30.41.61.01.001」のクチコミを見る(全 12件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

シーマスター 300m クォーツ 212.30.41.61.01.001
オメガ

シーマスター 300m クォーツ 212.30.41.61.01.001

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月25日

シーマスター 300m クォーツ 212.30.41.61.01.001をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング