『HDDの中身はどこ製ですか?』のクチコミ掲示板

2008年12月中旬 発売

HDCS-U1.0

ファンレンス構造のコンパクトボディを採用したUSB2.0対応外付型HDDユニット(1TB)。本体価格は25,300円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥25,300

容量:1TB インターフェース:USB2.0/USB1.1 HDCS-U1.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDCS-U1.0の価格比較
  • HDCS-U1.0のスペック・仕様
  • HDCS-U1.0のレビュー
  • HDCS-U1.0のクチコミ
  • HDCS-U1.0の画像・動画
  • HDCS-U1.0のピックアップリスト
  • HDCS-U1.0のオークション

HDCS-U1.0IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月中旬

  • HDCS-U1.0の価格比較
  • HDCS-U1.0のスペック・仕様
  • HDCS-U1.0のレビュー
  • HDCS-U1.0のクチコミ
  • HDCS-U1.0の画像・動画
  • HDCS-U1.0のピックアップリスト
  • HDCS-U1.0のオークション

『HDDの中身はどこ製ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDCS-U1.0」のクチコミ掲示板に
HDCS-U1.0を新規書き込みHDCS-U1.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

HDDの中身はどこ製ですか?

2009/02/14 13:17(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > IODATA > HDCS-U1.0

クチコミ投稿数:2件

最近シーゲートの問題があり、外付け買うにも悩んでいます。
バッファローだと箱の外のシールで判別できるみたいですね。
この製品の中身のHDDはどこ製でしょうか?

書込番号:9092299

ナイスクチコミ!0


返信する
365e4さん
クチコミ投稿数:1975件Goodアンサー獲得:296件

2009/02/14 13:37(1年以上前)

買わないと分からないんじゃない?
ある特定一社のHDDを使っているとは限らないわけだし。
私がI-O製の外付けで引いたのはサムソンでしたが。

どうしてもシーゲートは避けたいのなら内蔵HDD+HDDケースを買えば良いんじゃないかなあ。

書込番号:9092390

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/02/14 13:43(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
外付けHDDケースですね。
考えてみます。

書込番号:9092422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2009/02/14 23:38(1年以上前)

僕の持っている

HDH-U250SR2 SAMSUNG製
HDCN-U500   WD製

バッファローは外箱で、HDDメーカーが判定出来るので、
中のHDD重視なら「バッファロー」と言う手もあります。

書込番号:9095773

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:284件

2009/02/26 20:45(1年以上前)

HD Tune(フリーソフト)
とかのソフトがあれば、
これを起動させれば、
内蔵のHDDが確認できますが…。

書込番号:9160371

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/02 23:30(1年以上前)

>アートロッカーさん

HD Tune を使っても、"I-O DATAHDSC-U" って文字列が読み出せるだけです。
基板上のファームウェアで隠蔽しているようですね。

書込番号:9182722

ナイスクチコミ!2


LZ riderさん
クチコミ投稿数:50件

2009/03/09 17:33(1年以上前)

見えるものと見えないものがあるような…。

表記ソフトで、
バッファローのポータブルは、
サムソンとわかりましたが。

書込番号:9218297

ナイスクチコミ!1


discobさん
クチコミ投稿数:92件

2009/03/10 08:01(1年以上前)

私の持っているHDCN-U1.0LはWESTERN DIGITAL、
HDCN-U640はSAMSUNGでしたがこれは分かりませんね。

CrystalDiskInfoも今の所はサポート外の様です。

書込番号:9222016

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > HDCS-U1.0」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
やっぱり欠陥品でした 0 2010/12/25 1:45:52
PCにて使用後のREGZAへの転用 8 2010/10/27 15:53:31
動作不安定になりました。 1 2010/09/17 19:19:01
三ヶ月レポート 0 2009/10/21 18:28:28
衝動買い 0 2009/07/05 11:07:15
Atermルーターでは認識できない 2 2009/07/01 21:49:01
9800円+10% 1 2009/06/28 15:20:02
起動中に異音がする・・・何の音でしょう? 5 2009/06/26 9:56:37
valuelandで¥8980 0 2009/06/15 0:00:06
新宿ヨドバシで 0 2009/06/12 1:19:08

「IODATA > HDCS-U1.0」のクチコミを見る(全 215件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDCS-U1.0
IODATA

HDCS-U1.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月中旬

HDCS-U1.0をお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング