『デオデオの5年間保証何の役にも立ちませんでした。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥15,800

容量:320GB インターフェース:USB2.0/USB1.1 HDPS-U320のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDPS-U320の価格比較
  • HDPS-U320のスペック・仕様
  • HDPS-U320のレビュー
  • HDPS-U320のクチコミ
  • HDPS-U320の画像・動画
  • HDPS-U320のピックアップリスト
  • HDPS-U320のオークション

HDPS-U320IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月中旬

  • HDPS-U320の価格比較
  • HDPS-U320のスペック・仕様
  • HDPS-U320のレビュー
  • HDPS-U320のクチコミ
  • HDPS-U320の画像・動画
  • HDPS-U320のピックアップリスト
  • HDPS-U320のオークション

『デオデオの5年間保証何の役にも立ちませんでした。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDPS-U320」のクチコミ掲示板に
HDPS-U320を新規書き込みHDPS-U320をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

外付けHDD・ハードディスク > IODATA > HDPS-U320

スレ主 棒銀4101さん
クチコミ投稿数:66件

デオデオで6000円ほどで購入。1年半使い故障しました。
デオデオの5年間保証に入ってましたので修理に出したら修理費11000円で購入金額との差額5000円出してくれと言われ修理断りました。
500GBとの差額を支払うので交換との提案もしてみましたが断られました。
結局デオデオの5年間保証全く役に立ちませんでした。


書込番号:14534107

ナイスクチコミ!1


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/05/07 19:28(1年以上前)

それは分かっていた事でしょ。
保証とは約束のことだから、内容を吟味せずに約束を交わすのが悪い。
店が自ら約款を無視したというのなら、特記すべき話ではあるが。

書込番号:14534350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/05/07 21:16(1年以上前)

私なら毎年保証が下がる減価償却ポイ延長保証には入らないし
自己負担割合がある保証にも入らないですね
それと1年半で壊れたことも立腹なんでしょうが
文面はデオデオ批判の悪評に思えます。

書込番号:14534827

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4889件Goodアンサー獲得:484件

2012/05/07 22:58(1年以上前)

デオデオは免責事項が多すぎて使えないで有名です。
大して安くないしね。

書込番号:14535397

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31422件Goodアンサー獲得:3140件

2012/05/08 17:50(1年以上前)

実際使えなかったんだから、批判していいんじゃないの?

ちっさい字で書いてあることまで全部読んで理解した上で契約する人は、こんな批判は気にしないで買うわけでしょ?

だったらデオデオにとっても客を怒らせる可能性が減って幸せな話じゃない。

嘘ついてるとか事実と違うというなら問題だけどね。

それより、HDDとは関係ないわね。

書込番号:14537878

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「IODATA > HDPS-U320」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HDPS-U320
IODATA

HDPS-U320

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月中旬

HDPS-U320をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング