『amazonの価格違いますよ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥6,000

ヘッドホンタイプ:耳かけ BSHSBE01AWHのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BSHSBE01AWHの価格比較
  • BSHSBE01AWHのスペック・仕様
  • BSHSBE01AWHのレビュー
  • BSHSBE01AWHのクチコミ
  • BSHSBE01AWHの画像・動画
  • BSHSBE01AWHのピックアップリスト
  • BSHSBE01AWHのオークション

BSHSBE01AWHバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月上旬

  • BSHSBE01AWHの価格比較
  • BSHSBE01AWHのスペック・仕様
  • BSHSBE01AWHのレビュー
  • BSHSBE01AWHのクチコミ
  • BSHSBE01AWHの画像・動画
  • BSHSBE01AWHのピックアップリスト
  • BSHSBE01AWHのオークション

『amazonの価格違いますよ』 のクチコミ掲示板

RSS


「BSHSBE01AWH」のクチコミ掲示板に
BSHSBE01AWHを新規書き込みBSHSBE01AWHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

amazonの価格違いますよ

2010/01/01 17:59(1年以上前)


ヘッドセット > バッファロー > BSHSBE01AWH

PS3で使おうと思いamazonにて購入しようと思いましたが、amazonに飛んだら価格は3255円
1000円違うじゃん・・
どういうことや!!

書込番号:10718086

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/01/01 18:10(1年以上前)

自分で今見てきたけど、ちゃんと2188円になってたよ。

どっからとんだの?

書込番号:10718122

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:12件

2010/01/01 18:12(1年以上前)

黒は3255円。

白は2188円。

あなたが見ている商品は白では?

書込番号:10718128

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/01/01 18:34(1年以上前)

だって、この板クリックしたら白だけど?

まぁ、ソフマップが安値更新しましたね。めでたしめでたし。

書込番号:10718195

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/01/01 18:35(1年以上前)

BSHSBE01A"WH"

見るのは白で良いのでは?

書込番号:10718199

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > BSHSBE01AWH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リダイアル方法 1 2010/03/20 23:06:23
Macで使用してみました 3 2010/05/06 22:10:59
amazonの価格違いますよ 4 2010/01/01 18:35:50
ヘッドセットとしての性能は良いの? 0 2009/12/19 18:32:59
お勧めします。 0 2009/12/12 2:28:34

「バッファロー > BSHSBE01AWH」のクチコミを見る(全 13件)

この製品の最安価格を見る

BSHSBE01AWH
バッファロー

BSHSBE01AWH

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月上旬

BSHSBE01AWHをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング