その他オーディオ機器 > SONY > TC-WE475
簡単な放送設備にいれているカセットデッキがあって、それが故障したのでこの機械の導入を考えてるのですが、ラックマウントにいれることは可能でしょうか?
書込番号:10766185
1点
hirohiro0250さん、はじめまして。
16インチのラックマウント用のサイドプレートがないと難しいでしょうし、
サイドプレートは機器本体の側面とネジで共締めすることが多いです。
サイドプレートだけ入手できてもネジ位置が違えば固定できません。
もしラックマウントが必須でしたらTASCAMあたりの製品になりますね。
http://www.tascam.jp/list.php?mode=99&mm=9&c2code=01&c3code=03&scode=0912025G01
書込番号:10767114
3点
業務用途でラックマウントならばTASCAMがお勧めです。
サイドプレートも付属しているので。
ダブルオートリバースカセットデッキ 202MKX
http://www.tascam.jp/list.php?mode=13&c3code=03
書込番号:10770365
3点
ご助言ありがとうございます。
確かにTASCAMならラックマウントがあるのですが、価格が。。
いまさらカセットデッキにお金をかけるのもどうかなと思いまして。
サイドプレートに穴空け加工して使ってみようかと思ってます。
書込番号:10771964
2点
「SONY > TC-WE475」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2022/12/05 17:06:36 | |
| 5 | 2015/02/11 22:24:13 | |
| 15 | 2015/01/03 9:54:37 | |
| 1 | 2011/03/19 12:43:51 | |
| 1 | 2011/02/19 0:23:40 | |
| 3 | 2010/01/12 8:55:12 | |
| 2 | 2009/02/16 23:51:30 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
その他オーディオ機器
(最近3年以内の発売・登録)








