『この切替器を使ってどこまで可能でしょうか??』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥14,500

タイプ:卓上 接続台数:2台 電源:USB/AC 切替方式:本体セレクトボタン/ホットキー REX-230UDAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REX-230UDAの価格比較
  • REX-230UDAのスペック・仕様
  • REX-230UDAのレビュー
  • REX-230UDAのクチコミ
  • REX-230UDAの画像・動画
  • REX-230UDAのピックアップリスト
  • REX-230UDAのオークション

REX-230UDARATOC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 9月下旬

  • REX-230UDAの価格比較
  • REX-230UDAのスペック・仕様
  • REX-230UDAのレビュー
  • REX-230UDAのクチコミ
  • REX-230UDAの画像・動画
  • REX-230UDAのピックアップリスト
  • REX-230UDAのオークション

『この切替器を使ってどこまで可能でしょうか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「REX-230UDA」のクチコミ掲示板に
REX-230UDAを新規書き込みREX-230UDAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

CPU切替器(KVM) > RATOC > REX-230UDA

スレ主 aki23さん
クチコミ投稿数:14件

パソコンをもう1台購入しようと検討しており、初めて切替器を使用したいと思っております。

モニタ、キーボード、マウスは1個でパソコン2台を使いわけるのですが・・・
この切替器でプリンタとスキャナも2台それぞれで印刷とかできるようになるのでしょうか??

またインターネット接続も2台ともしたいのですが。

現在XPのデスクトップのパソコン2台です。

書込番号:10202039

ナイスクチコミ!0


返信する
katsun50さん
クチコミ投稿数:1232件Goodアンサー獲得:86件

2009/09/23 22:26(1年以上前)

>この切替器でプリンタとスキャナも2台それぞれで印刷とかできるようになるのでしょうか??
>またインターネット接続も2台ともしたいのですが。

切替器無しの状態で、各PCから印刷・スキャンが出来るなら問題ないのでは?。
同じく、切替器無しの状態で、インターネットに接続出来るなら問題ないのでは?。

これらは、切替器とは関係がなく、スレ主さんのネットワーク環境等の情報が不明で、レス付けにくいです。

書込番号:10202261

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 REX-230UDAのオーナーREX-230UDAの満足度5

2009/09/23 22:27(1年以上前)

この機種は基本的にはDVI、キーボード、マウス、オーディオの切替器です。
いろいろと相性があるようですが、それはメーカーサイトに書かれていますのでご自分で探してみてください。

以下、自己責任で。
うちの場合、本体に2つあるUSBの1つに2チャンネルのUSB切替器+バスパワーのUSB4連ハブを繋げて、そこに有線キーボード(ロジクール・クラッシクキーボード200)、無線マウス(ロジクール・LX8)で切り替わり時間は妙に遅いものの、あとは問題なく動作しています。
なぜこんな面倒な事をしているのかというと、本機でメイン、サブPC(DVI、オーディオ)を切り替え、USB切替器を介してUMPCの3台を1台のモニター(DVIとVGA)、キーボード、マウスで動かしたかったためです。

と、まぁ結構な無茶な使い方でもいけてますんで、もしかしたら意外といけるかも知れませんよ。でも本機は使用電流は最大で500mAのはずなのでUSBハブを入れるとしたらバスパワーじゃないセルフパワー(ACアダプタ付)がいいと思います。あとは、、、相性が出ないことを祈ってます、、、って感じです。

ちなみにLANはルータやハブ等が必要です。本機とは別の話です。

書込番号:10202267

ナイスクチコミ!1


スレ主 aki23さん
クチコミ投稿数:14件

2009/09/24 07:48(1年以上前)

みなさんありがとうございます。

配線の方法を考えていけば出来る感じなのですね〜。

色々無駄なく安くやっていける方法を考えていかないといけないですね・・・

書込番号:10204004

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REX-230UDA
RATOC

REX-230UDA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 9月下旬

REX-230UDAをお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング