『また質問ですみませんが、USBハブをかまそうと思います』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥14,500

タイプ:卓上 接続台数:2台 電源:USB/AC 切替方式:本体セレクトボタン/ホットキー REX-230UDAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REX-230UDAの価格比較
  • REX-230UDAのスペック・仕様
  • REX-230UDAのレビュー
  • REX-230UDAのクチコミ
  • REX-230UDAの画像・動画
  • REX-230UDAのピックアップリスト
  • REX-230UDAのオークション

REX-230UDARATOC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 9月下旬

  • REX-230UDAの価格比較
  • REX-230UDAのスペック・仕様
  • REX-230UDAのレビュー
  • REX-230UDAのクチコミ
  • REX-230UDAの画像・動画
  • REX-230UDAのピックアップリスト
  • REX-230UDAのオークション

『また質問ですみませんが、USBハブをかまそうと思います』 のクチコミ掲示板

RSS


「REX-230UDA」のクチコミ掲示板に
REX-230UDAを新規書き込みREX-230UDAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

CPU切替器(KVM) > RATOC > REX-230UDA

クチコミ投稿数:133件 REX-230UDAのオーナーREX-230UDAの満足度1

よく理解できてないかもしれませんが、USBポートが2つあるわけですが、マウスはマイクロソフトをUSBでもう1つは、ハブをかまして4つにして
●ワイヤレスキーボード
●外付けHDD
●プリンタ
をつけてみようと思うのですが、2台でうまく共有できると思いますか?

キーボードはhttp://kakaku.com/item/K0000050990/
プリンタは複合機http://kakaku.com/spec/K0000057324/
外付けHDDはhttp://kakaku.com/item/K0000028487/
ハブはhttp://kakaku.com/item/K0000053304/

ハブのセルフパワー(たぶんコンセントって言う意味でしょうけど)に期待しています。

書込番号:10376295

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:9件

2009/10/27 16:52(1年以上前)

外付けHDDがある段階で 切替え機での任意のタイミングでの切替えは無理。無理に使うとファイルシステムが壊れる。

書込番号:10376633

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 REX-230UDAのオーナーREX-230UDAの満足度5

2009/10/27 19:33(1年以上前)

連スレ立てるなよ、、、内容的に下スレで十分だろ。

HDDでファイルシステムが壊れるかどうかは、、、使い方にもよるかと。

まぁ人柱になってください。

書込番号:10377330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件 REX-230UDAのオーナーREX-230UDAの満足度1

2009/10/28 19:18(1年以上前)

あんまり怒ると血管きれまっせ。

書込番号:10382560

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REX-230UDA
RATOC

REX-230UDA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 9月下旬

REX-230UDAをお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング