『アダプターの写真を探してます。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥14,500

タイプ:卓上 接続台数:2台 電源:USB/AC 切替方式:本体セレクトボタン/ホットキー REX-230UDAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REX-230UDAの価格比較
  • REX-230UDAのスペック・仕様
  • REX-230UDAのレビュー
  • REX-230UDAのクチコミ
  • REX-230UDAの画像・動画
  • REX-230UDAのピックアップリスト
  • REX-230UDAのオークション

REX-230UDARATOC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 9月下旬

  • REX-230UDAの価格比較
  • REX-230UDAのスペック・仕様
  • REX-230UDAのレビュー
  • REX-230UDAのクチコミ
  • REX-230UDAの画像・動画
  • REX-230UDAのピックアップリスト
  • REX-230UDAのオークション

『アダプターの写真を探してます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REX-230UDA」のクチコミ掲示板に
REX-230UDAを新規書き込みREX-230UDAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

アダプターの写真を探してます。

2009/11/27 12:37(1年以上前)


CPU切替器(KVM) > RATOC > REX-230UDA

スレ主 Gochoさん
クチコミ投稿数:9件

logicoolのMX-Revの動作が不安定なので、
電力不足かと思い、ACアダプタをつけてみようと
思ったのですが、どれがこの商品について来た
ACアダプタかわからなくなつてしまいました。

製品サイトなど探して見ましたが、ACアダプタの
写真が見つけられませんでした。
写真ののっているサイトを紹介して欲しいです。
もしくは写真をアップロードしていただけないでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:10540273

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2009/11/27 12:54(1年以上前)

こんにちは。

『ACアダプタ RSO-AC05 (5V 2A)(製品に添付のものと同じです)』 と言う事です。写真も下の方に載っています。
http://www.ratocsystems.com/products/subpage/kvm/230uda_option.html

書込番号:10540348

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2009/11/27 13:00(1年以上前)

マウスで良いのですよね。

書込番号:10540369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2009/11/27 13:09(1年以上前)

違いますね。スルーでm(_ _)m

書込番号:10540401

ナイスクチコミ!0


スレ主 Gochoさん
クチコミ投稿数:9件

2009/11/28 19:30(1年以上前)

>ナナミとユーマのパパさん
ありがとうございました。
記載して頂いたページで確認出来ました。
残念ながら、ACアダプタを挿しても事象は解決されませんでした。
水曜日にサポートにメールを出したんですが、一向に返信がありません。
週明けに電話してみたいと思います。

>尻尾とれたさん
表現がよくありませんでしたね。

書込番号:10547194

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REX-230UDA
RATOC

REX-230UDA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 9月下旬

REX-230UDAをお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング