『win7 64bitでの反応が遅い』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥14,500

タイプ:卓上 接続台数:2台 電源:USB/AC 切替方式:本体セレクトボタン/ホットキー REX-230UDAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REX-230UDAの価格比較
  • REX-230UDAのスペック・仕様
  • REX-230UDAのレビュー
  • REX-230UDAのクチコミ
  • REX-230UDAの画像・動画
  • REX-230UDAのピックアップリスト
  • REX-230UDAのオークション

REX-230UDARATOC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 9月下旬

  • REX-230UDAの価格比較
  • REX-230UDAのスペック・仕様
  • REX-230UDAのレビュー
  • REX-230UDAのクチコミ
  • REX-230UDAの画像・動画
  • REX-230UDAのピックアップリスト
  • REX-230UDAのオークション

『win7 64bitでの反応が遅い』 のクチコミ掲示板

RSS


「REX-230UDA」のクチコミ掲示板に
REX-230UDAを新規書き込みREX-230UDAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

win7 64bitでの反応が遅い

2010/07/14 22:17(1年以上前)


CPU切替器(KVM) > RATOC > REX-230UDA

スレ主 koko123さん
クチコミ投稿数:6件

windowsXP home 32bitとwindows7 home premium 64bitの切り替えをしています。ですがwindows7 home premium 64bitに切り替えをするとマウス、キーボードを動かすまで数秒かかります。
win7の何かの設定を変えればなんとかなるんでしょうか?

書込番号:11628096

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 REX-230UDAのオーナーREX-230UDAの満足度5

2010/07/15 07:39(1年以上前)

確かにXPと7で切り替えるとUSBを認識するのに数秒かかる時がありますね。

一方7同士だと瞬間(と言っても2〜3秒?)で切り替わりますのでOSの問題じゃないと思います。


が…たかが数秒。我慢できないレベルではないかと思いませんか?

書込番号:11629699

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 koko123さん
クチコミ投稿数:6件

2010/07/15 08:27(1年以上前)

数秒と書きましたが実際図ると20秒前後かかります・・・^^;
正直我慢できないレベルです・・・

書込番号:11629804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 REX-230UDAのオーナーREX-230UDAの満足度5

2010/07/17 09:58(1年以上前)

その辺は人それぞれ価値観が違うので、何ともいいがたいですが、、、。

KVMのおかげでコネクタ差し替え、もしくは周辺機器2セット以上用意しなくていいと考えれば、20秒位大したことではないような気もしますが。


解決策が見つかるといいですね。

書込番号:11638638

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 koko123さん
クチコミ投稿数:6件

2010/07/17 10:14(1年以上前)

自分であれこれ試してみた結果マウスとキーボードの相性が悪いみたいです。
違うものにしたら早くなりました。

書込番号:11638704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 REX-230UDAのオーナーREX-230UDAの満足度5

2010/07/18 02:52(1年以上前)

マウスとキーの相性でしたか。解決して良かったですね。

うちはかなり変則的でいい加減な接続(USBハブに2in1)してるのですが、マウスもキーも相性問題は出てません。(^^ゞ

ただモニターは相性悪いのがありました。バッファローのはノイズだらけで使い物にならず、三菱に交換してもらいました。

書込番号:11642590

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REX-230UDA
RATOC

REX-230UDA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 9月下旬

REX-230UDAをお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング