『切替の速さについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥14,500

タイプ:卓上 接続台数:2台 電源:USB/AC 切替方式:本体セレクトボタン/ホットキー REX-230UDAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REX-230UDAの価格比較
  • REX-230UDAのスペック・仕様
  • REX-230UDAのレビュー
  • REX-230UDAのクチコミ
  • REX-230UDAの画像・動画
  • REX-230UDAのピックアップリスト
  • REX-230UDAのオークション

REX-230UDARATOC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 9月下旬

  • REX-230UDAの価格比較
  • REX-230UDAのスペック・仕様
  • REX-230UDAのレビュー
  • REX-230UDAのクチコミ
  • REX-230UDAの画像・動画
  • REX-230UDAのピックアップリスト
  • REX-230UDAのオークション

『切替の速さについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REX-230UDA」のクチコミ掲示板に
REX-230UDAを新規書き込みREX-230UDAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

切替の速さについて

2009/06/24 03:42(1年以上前)


CPU切替器(KVM) > RATOC > REX-230UDA

クチコミ投稿数:3件

切替器は、まだ一度も使ったことがなく、便利そうだなと思い購入検討中です。
そこで使用されてる方に質問をしたいのですが・・・
それぞれの環境などもあるかと思いますが、PCを切り替えた時の切り替わる速さはどのくらい時間がかかるのでしょうか?

書込番号:9749098

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:50件

2009/06/24 03:57(1年以上前)

一瞬です。一秒掛からないくらい。

書込番号:9749113

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/06/24 07:37(1年以上前)

>>最近毛が抜けてきた!!!

ご回答ありがとうございました。
速いんですねぇ〜
これで安心して購入できます。
ありがとうございました。

書込番号:9749376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 REX-230UDAのオーナーREX-230UDAの満足度5

2009/06/24 20:05(1年以上前)

2台とも起動してる状態なら殆ど問題なく動作しますが、片方がスタンバイから復帰した後とか、タイミングは定かではありませんが、USBを見失う事が結構ありますよ。数十秒〜数分、キーとマウスが無反応になりますので、過度な期待はしませんように。

その辺は220使ってた時も同じ症状ですので、、、まぁそんなもんなんでしょう。
とりあえずフルHDに対応してるんでOKです。

書込番号:9751766

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REX-230UDA
RATOC

REX-230UDA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 9月下旬

REX-230UDAをお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング