『やっちまった〜!』のクチコミ掲示板

2009年 1月 発売

BDR-S03J-BK

防塵構造のディスクドライブメカニズムを採用したSATA内蔵型BDドライブ(ピアノブラック)。本体価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

接続インターフェース:SATA 設置方式:内蔵 BDR-S03J-BKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDR-S03J-BKの価格比較
  • BDR-S03J-BKのスペック・仕様
  • BDR-S03J-BKのレビュー
  • BDR-S03J-BKのクチコミ
  • BDR-S03J-BKの画像・動画
  • BDR-S03J-BKのピックアップリスト
  • BDR-S03J-BKのオークション

BDR-S03J-BKパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月

  • BDR-S03J-BKの価格比較
  • BDR-S03J-BKのスペック・仕様
  • BDR-S03J-BKのレビュー
  • BDR-S03J-BKのクチコミ
  • BDR-S03J-BKの画像・動画
  • BDR-S03J-BKのピックアップリスト
  • BDR-S03J-BKのオークション

『やっちまった〜!』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDR-S03J-BK」のクチコミ掲示板に
BDR-S03J-BKを新規書き込みBDR-S03J-BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 やっちまった〜!

2009/01/14 00:44(1年以上前)


ブルーレイドライブ > パイオニア > BDR-S03J-BK

クチコミ投稿数:97件

パイのリテールドライブ初購入。
Antec Fusion Remote Max に装着&電源投入…トレイが出てこない!!

トレイの横幅がベイの開閉口両端に引っ掛って、
挙句自慢の鏡面仕上げべゼルの左右数mmずつ
ヤスリ入れる羽目になりました。

トレイ開けたままの作業だったため、削りカスが入り込んでないか、
フレームがゆがんでないか、でなくても何らかの影響で
剛性が損なわれてないか…てか何よりも、見た目チョーカッコ悪し。

かなり精神衛生上ダメージを受けており、
到底視聴を楽しむ気分に至らない状況です。

本機の購入に際し、ケースの5インチベイは開放口タイプを選ぶこと。
でなくともよくよく寸法確認のこと。
しっかり学習させていただきました。

書込番号:8932159

ナイスクチコミ!2


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/01/14 01:06(1年以上前)

サポートに連絡すれば交換用ベゼル送ってくれるんじゃなかったっけ?
もうやってないんかね

書込番号:8932272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件

2009/01/14 01:29(1年以上前)

>Birdeagleさん

んん…?これは
「ケースの寸法に合う幅のべゼルを送ってくれる」
「後々手放す用に、新品のべゼルをスペアとして送ってくれる」
のどちらの意?

推察するに後者だけど、そもそもこのべゼルは取れるのだろうか?
結構力を入れてみたけど、ビクともしないし(それだけしっかり作ってるとも言えるが)。

何にせよ、ちょっと試しに聞いてみます。

書込番号:8932377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:982件Goodアンサー獲得:34件

2009/01/14 01:42(1年以上前)


いや、普通のよくある汎用のベゼルと交換できたはずなのです。

なので、ケースに合わないときはサポートに電話すれば交換用のベゼルを送ってくれると、そうゆうわけです。

書込番号:8932423

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件

2009/01/14 01:53(1年以上前)

>(⌒−⌒)ノ"さん

はい、確かに過去ログにも既出でした。
http://bbs.kakaku.com/bbs/01254818966/SortID=7171730/
http://bbs.kakaku.com/bbs/01257010760/SortID=5357270/

ちなみにこんな人も(↓):
http://hal.mo-blog.jp/hals_blog/2006/09/post_e0d4.html

「…カッターでちょいちょい(^_^)」って、
全くこだわりのないトコが、正直ウラやますぃ。

書込番号:8932453

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > BDR-S03J-BK」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BDR-S03J-BK
パイオニア

BDR-S03J-BK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月

BDR-S03J-BKをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング