『バッファロー製との違いは?』のクチコミ掲示板

2009年 1月 発売

BDR-S03J-BK

防塵構造のディスクドライブメカニズムを採用したSATA内蔵型BDドライブ(ピアノブラック)。本体価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

接続インターフェース:SATA 設置方式:内蔵 BDR-S03J-BKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDR-S03J-BKの価格比較
  • BDR-S03J-BKのスペック・仕様
  • BDR-S03J-BKのレビュー
  • BDR-S03J-BKのクチコミ
  • BDR-S03J-BKの画像・動画
  • BDR-S03J-BKのピックアップリスト
  • BDR-S03J-BKのオークション

BDR-S03J-BKパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月

  • BDR-S03J-BKの価格比較
  • BDR-S03J-BKのスペック・仕様
  • BDR-S03J-BKのレビュー
  • BDR-S03J-BKのクチコミ
  • BDR-S03J-BKの画像・動画
  • BDR-S03J-BKのピックアップリスト
  • BDR-S03J-BKのオークション

『バッファロー製との違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDR-S03J-BK」のクチコミ掲示板に
BDR-S03J-BKを新規書き込みBDR-S03J-BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

バッファロー製との違いは?

2009/05/23 09:45(1年以上前)


ブルーレイドライブ > パイオニア > BDR-S03J-BK

クチコミ投稿数:3件

バッファローBR-PI816FBSも同じドライブ使用しているっぽいですが、
こちらの方が高価なのに、売れ筋順位が高いのはなぜなんでしょうか?
優れている点はどこなのでようか?

書込番号:9589767

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2009/05/23 10:06(1年以上前)

BR-PI816FBSはドライブの信頼性謳う商品でパイオニアBD商品は防塵構造のディスクドライブメカニズムを謳う商品…。

類似商品ならより高い信頼性の付加価値の在る方が人気・価格は高いと思う…。

書込番号:9589846

Goodアンサーナイスクチコミ!0


masa.HSさん
クチコミ投稿数:1662件Goodアンサー獲得:101件

2009/05/23 10:48(1年以上前)

ん〜たぶん「BR-PI816FBS」の中身は
「BDR-S03J-BK」のバルク品にあたる物ではないでしょうか?

ですので基本的な性能は同じだと思いますよ。

書込番号:9590001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2009/05/23 13:52(1年以上前)

ぽこよんさん こんにちは。


ぽこよんさん が仰るように、BR-PI816FBSは、BDR-203のようですね。
また通例のパイオニア・リテールとバルク製品の違いが有るようです。
YSSさんのHP
http://homepage2.nifty.com/yss/bdrs03jbk/bdrs03jbk_top.htm
http://homepage2.nifty.com/yss/bdr203bk/bdr203bk_top.htm
※添付ソフトについては、バルク製品と違いバッファローモデルは添付されていますね。

書込番号:9590713

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/05/23 18:44(1年以上前)

たくさんの回答ありがとうございます。なんとなく分った気がします。
デザインはすてがたいですが、
ソフトは特に必要ないので、バッファローかパイオニアバルクでいこうかと思います。

書込番号:9591811

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/05/23 20:50(1年以上前)

ソフト云々よりリテールなら静音ってほうが大きい気がする

書込番号:9592387

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > BDR-S03J-BK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDR-S03J-BK
パイオニア

BDR-S03J-BK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月

BDR-S03J-BKをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング