『付属ソフトウェアについて(2)』のクチコミ掲示板

2009年 1月 発売

BDR-S03J-BK

防塵構造のディスクドライブメカニズムを採用したSATA内蔵型BDドライブ(ピアノブラック)。本体価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

接続インターフェース:SATA 設置方式:内蔵 BDR-S03J-BKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDR-S03J-BKの価格比較
  • BDR-S03J-BKのスペック・仕様
  • BDR-S03J-BKのレビュー
  • BDR-S03J-BKのクチコミ
  • BDR-S03J-BKの画像・動画
  • BDR-S03J-BKのピックアップリスト
  • BDR-S03J-BKのオークション

BDR-S03J-BKパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月

  • BDR-S03J-BKの価格比較
  • BDR-S03J-BKのスペック・仕様
  • BDR-S03J-BKのレビュー
  • BDR-S03J-BKのクチコミ
  • BDR-S03J-BKの画像・動画
  • BDR-S03J-BKのピックアップリスト
  • BDR-S03J-BKのオークション

『付属ソフトウェアについて(2)』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDR-S03J-BK」のクチコミ掲示板に
BDR-S03J-BKを新規書き込みBDR-S03J-BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

付属ソフトウェアについて(2)

2009/06/21 14:54(1年以上前)


ブルーレイドライブ > パイオニア > BDR-S03J-BK

クチコミ投稿数:1327件

度々すいません。
こちらの製品をもっている方にご質問です。
付属のPowerDirector v7ですが
Ultraでしょうか?
Deluxeでしょうか?
パイオニアやSTのホームページみてもv7としかかいてないので・・・

以前メーカーに問い合わせたとき
市販品とくらべてテンプレートの数が多少少ないと
聞いたのですが、バージョンの詳細を確認するの
忘れてました。

宜しくお願いします。


書込番号:9734571

ナイスクチコミ!0


返信する
Yasu1005さん
クチコミ投稿数:2009件Goodアンサー獲得:56件 BDR-S03J-BKのオーナーBDR-S03J-BKの満足度5

2009/06/21 18:10(1年以上前)

バージョン情報を見ても、UltraとかDeluxeとか表記が無いですね。

私の場合EDIUSを使っているのでPower Directorは使いませんが…

Power Producerの方も中途半端なので使ってません。

書込番号:9735546

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33906件Goodアンサー獲得:5793件

2009/06/22 06:59(1年以上前)

OEM版はOEM先によって機能が異なるので、UltraやDeluxe等は付きません。

書込番号:9738679

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/08/17 14:23(1年以上前)

付属ソフトで注意しないといけない点は
付属されているパワーディレクターではブルーレイの編集ができないことです。

私自身、いままでの子供のDVDをブルーレイに保存しようと思って
このドライブを買ったのですがいざ使ってみると編集できませんでした。
ブルーレイドライブに付属しているソフトなのにねぇ・・・

書込番号:10010476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1327件

2009/08/17 20:01(1年以上前)

え〜まじっすか?
買っちゃいました。
まだBDにはしてませんが・・・・
VerUPとか必要なのでしょうか・・・

書込番号:10011642

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > BDR-S03J-BK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDR-S03J-BK
パイオニア

BDR-S03J-BK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月

BDR-S03J-BKをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング