2009年 1月 発売
BDR-S03J-BK
防塵構造のディスクドライブメカニズムを採用したSATA内蔵型BDドライブ(ピアノブラック)。本体価格はオープン
ブルーレイドライブ > パイオニア > BDR-S03J-BK
発売からだいぶたちましたが中々安くなりませんね。
(少しづつは安くなっているみたいだけど)
価格.comの値段より安く売っている場所があれば
教えてください。
ヤフオクも考えてますが、先週でものがありましたが
すぐ落札されてしまいました。
美品であれば中古でも可です。
できればネットで買えると助かります。
宜しく御願いします。
書込番号:9818210
0点
BDR-203なら2万ちょいで買えます。
機能はほぼ同じなので中古買うよりはいいでしょう。
書込番号:9835123
0点
にんにく太郎さん
レスありがとうございます。
わかってるんですが正規版がほしいので・・・
細かいところが違うみたいです。
書込番号:9839549
0点
価格.com役立たずですか?
………まあ否定しないけど(^_^;
おいらが管理者なら、このスレ消すね。
書込番号:9839669
2点
価格.comの情報でダメなら、自分の足を使ってお店を回ってみてはいかがですか?
元々ここは安値を表示するサイトですから、それでも不満なら自分で行動しなさい!
書込番号:9853403
4点
「パイオニア > BDR-S03J-BK」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 17 | 2010/08/14 18:56:35 | |
| 5 | 2010/07/23 12:26:38 | |
| 4 | 2010/01/12 22:03:18 | |
| 5 | 2010/01/12 0:56:41 | |
| 3 | 2009/09/25 23:12:53 | |
| 3 | 2009/09/17 19:50:55 | |
| 1 | 2009/09/16 23:01:22 | |
| 8 | 2009/08/03 16:04:28 | |
| 4 | 2009/12/04 22:40:01 | |
| 9 | 2009/08/31 15:50:29 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】サブPC(グラボ、電源流用)
-
【その他】27インチモニタスピーカーあり
-
【Myコレクション】20210814作成
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング




