『ituneをインストールしたら』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

Eee PC 901-16G (パールホワイト)

Atom N270/16GB SSD/Draft 2.0 IEEE802.11n対応無線LANを備えた8.9型液晶搭載ウルトラモバイルノートPC(パールホワイト)。市場想定価格は54,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home 重量:1.1kg Eee PC 901-16G (パールホワイト)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 901-16G (パールホワイト)の価格比較
  • Eee PC 901-16G (パールホワイト)のスペック・仕様
  • Eee PC 901-16G (パールホワイト)のレビュー
  • Eee PC 901-16G (パールホワイト)のクチコミ
  • Eee PC 901-16G (パールホワイト)の画像・動画
  • Eee PC 901-16G (パールホワイト)のピックアップリスト
  • Eee PC 901-16G (パールホワイト)のオークション

Eee PC 901-16G (パールホワイト)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • Eee PC 901-16G (パールホワイト)の価格比較
  • Eee PC 901-16G (パールホワイト)のスペック・仕様
  • Eee PC 901-16G (パールホワイト)のレビュー
  • Eee PC 901-16G (パールホワイト)のクチコミ
  • Eee PC 901-16G (パールホワイト)の画像・動画
  • Eee PC 901-16G (パールホワイト)のピックアップリスト
  • Eee PC 901-16G (パールホワイト)のオークション

『ituneをインストールしたら』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 901-16G (パールホワイト)」のクチコミ掲示板に
Eee PC 901-16G (パールホワイト)を新規書き込みEee PC 901-16G (パールホワイト)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

標準

ituneをインストールしたら

2009/10/17 09:07(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 901-16G (パールホワイト)

クチコミ投稿数:6件

Ituneをインストールしたら、今まで正常に作動していたBSHSBE04BK(bluetoothヘッドセット)に不具合が。
接続はしているのですが、音が切り替わりません。スピーカーから音が出て、イヤホンで音が聞けません。どうしてでしょうか? 助けてください。よろしくお願いします。

書込番号:10321802

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2009/10/17 12:42(1年以上前)

kenntamanjyuさん、

bluetoothはオン(有効)になっていますか?

書込番号:10322617

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2009/10/17 13:55(1年以上前)

追加です。

基本的に、最初のチェック・ポイントは2つだと思います。

(1)Bluetoothが有効になっているか
(2)コントロールパネルでBluetoothに!マークなどが付いていないか

すでに確認済みだったら、申し訳ないです。

書込番号:10322882

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/10/17 18:36(1年以上前)

ご助言ありがとうございます。
bluetoothはもちろん有効になっています。
マウスがbluetoothですので。

書込番号:10324027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:7件

2009/10/17 18:46(1年以上前)

このサイトは参考になりませんでしょうか、すでに実行済みならすみません。

http://ameblo.jp/kuwa77/entry-10092439996.html

書込番号:10324094

ナイスクチコミ!1


徹2001さん
クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:47件 自鯖はダウン中、当分こちらで 

2009/10/17 18:47(1年以上前)

こんばんは、お困りですね。

さてご質問の件ですが、
>コンパネ>サウンドとオーディオデバイス>オーディオ
>音の再生>規定のデバイス を
確認してみてください。ブルートゥース以外の機器になっていませんか?

書込番号:10324097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/10/17 21:45(1年以上前)

ありがとうございます。

確かにブルートゥース以外の機器になっています。
リストにブルートゥースがありません。
どうすればいいのでしょうか?

書込番号:10325159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2009/10/17 22:18(1年以上前)

kenntamanjyuさん、

>どうすればいいのでしょうか?

単にペアリングさせればいいのではないでしょうか。
初めに使うとき、どうやってペアリングさせました?

書込番号:10325401

ナイスクチコミ!1


徹2001さん
クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:47件 自鯖はダウン中、当分こちらで 

2009/10/17 23:07(1年以上前)

ブルーツースの電源を入れて
ペアリングを してみてからなら どうでしょう?

書込番号:10325780

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/10/17 23:59(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
ベアリングは成功して、スピーカーから音は出なくなりましたが、イヤホンから音が出ません。ヘッドセット、PCともに音量などチェックしましたが原因がわかりません。

書込番号:10326177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/10/18 13:46(1年以上前)

みなさん、ありがとうございました。
ご指導を頂いていろいろやりましたが、ituneを削除したら治りました。
原因がわかりませんが、ヨシとします。

書込番号:10328682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/10/19 08:56(1年以上前)

kenntamanjyuさん

結局、itunesは削除のままですか?
解決策を提案。
下記レスやスレでも[くさの息子ちゃん]さんがレポートで書かれている事等を参考にしていると、どうも”諸悪の根源はBoot Booster”に有り。って感じですね。
もし、Boot BoosterをEnableの状態のままでitunesをインストールされての現象であれば、まずはBIOSでDisableに変更後にインストールして青歯等のハードウエアデバイスの状態を確認をしてみてください。
それで正常に機能するはず。
その後、Enableに戻してみては?
わたしもBIOSを介さずOSを起動させるシステム[Boot Booster]はXPには不向きな機能だと考えている人間の一人です。
問題が解決されることを願います。

書込番号:10333221

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee PC 901-16G (パールホワイト)
ASUS

Eee PC 901-16G (パールホワイト)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

Eee PC 901-16G (パールホワイト)をお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング