ノートパソコン > ASUS > Eee PC 901-16G (パールホワイト)
どなたかアドバイスいただけると助かるのですが
先日キーボードにコーヒーをこぼしてしまいました。
幸い本体には影響ないみたいでこの文章も入力できているのですが
読点や「L」「F」「V」「右矢印」など利かなくなってしまいましたしFNきーを押すと「。」
が入るようになってしまいました。
いろいろ調べてキーボードの水洗いも考えたのですがいい話がありません。
これが直ればいいのですが無理そうなのでキーボードを取り替えることを考えました。
ネットで調べていると型番「V100462AJ1」なるキーボードを見つけたのですが「901ー16g」にあうのかどうかわかりません。
ご存じの方がいたら教えていただきたいと思います。
書込番号:11130030
0点
Lenovoのタフなタイプなら、水洗いとかできそうだけど、これキーボードだけ変更だとそのまま使って危なくない?
書込番号:11130047
2点
クゥワンタムさん レスありがとうございました。
代わりのキーボード(質問した型番とは違います。)をヤフオクで購入し、取り付けました。
アドバイスいただきましたが、今現在無事です。
危ないことを覚悟しながら使っていきたいと思います。
話は変わりますが、この型番のキーボードってどんな機種につくのでしょうかねぇ
ただ、これだけ待ってどなたもご存じなさそうなので深くは考えないことにします。
お騒がせしました。
書込番号:11169657
0点
7インチ、8.9インチ機種は共通と認識しています。
以前私も甘酒を家族にこぼされてヤフオクの英語キーで使っていました。
問題ありませんでしたよ。
書込番号:11170109
1点
「ASUS > Eee PC 901-16G (パールホワイト)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2014/10/07 21:40:42 | |
| 14 | 2012/04/21 20:54:12 | |
| 8 | 2010/10/03 20:38:13 | |
| 7 | 2010/07/13 15:31:15 | |
| 6 | 2010/07/05 11:37:49 | |
| 4 | 2010/04/17 9:40:56 | |
| 10 | 2010/01/25 22:27:30 | |
| 13 | 2011/02/19 16:53:55 | |
| 1 | 2010/02/02 16:59:28 | |
| 4 | 2010/01/17 22:44:47 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75







