『ヤ○ダ電機で・・・・』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

Eee PC 901-16G (パールホワイト)

Atom N270/16GB SSD/Draft 2.0 IEEE802.11n対応無線LANを備えた8.9型液晶搭載ウルトラモバイルノートPC(パールホワイト)。市場想定価格は54,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home 重量:1.1kg Eee PC 901-16G (パールホワイト)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 901-16G (パールホワイト)の価格比較
  • Eee PC 901-16G (パールホワイト)のスペック・仕様
  • Eee PC 901-16G (パールホワイト)のレビュー
  • Eee PC 901-16G (パールホワイト)のクチコミ
  • Eee PC 901-16G (パールホワイト)の画像・動画
  • Eee PC 901-16G (パールホワイト)のピックアップリスト
  • Eee PC 901-16G (パールホワイト)のオークション

Eee PC 901-16G (パールホワイト)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • Eee PC 901-16G (パールホワイト)の価格比較
  • Eee PC 901-16G (パールホワイト)のスペック・仕様
  • Eee PC 901-16G (パールホワイト)のレビュー
  • Eee PC 901-16G (パールホワイト)のクチコミ
  • Eee PC 901-16G (パールホワイト)の画像・動画
  • Eee PC 901-16G (パールホワイト)のピックアップリスト
  • Eee PC 901-16G (パールホワイト)のオークション

『ヤ○ダ電機で・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 901-16G (パールホワイト)」のクチコミ掲示板に
Eee PC 901-16G (パールホワイト)を新規書き込みEee PC 901-16G (パールホワイト)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

ヤ○ダ電機で・・・・

2009/01/17 16:18(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 901-16G (パールホワイト)

先日、ヤ○ダ電機に見に行くと 店員が
このパソコンでは オフィスは全く動かないと
言われたのですが、本当なんでしょうか?

ちなに、エクセルで簡単な計算や 表を作る程度です。

よろしくお願いします。

書込番号:8947957

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:5件

2009/01/17 16:23(1年以上前)

以前にも似たような質問がありましたが

結論的には問題なく動きます。

ただし MS Office 2007はアイコンなどが
大きくく使いにくいので わたしは 2003を
使っています。
もちろんどちらもでも動きます。
知識のない人をビビらせて高いノートを
買わせようとしているのでしょうかね?

但し、長時間の作業となると確かに
901系のキーボードは苦しいです。
これは Officeの操作に限ったことでは
ありませんけど

書込番号:8947982

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/01/17 16:32(1年以上前)

質問とどこか名前を伏せたい店と関係あるのか?
エクセルと言うことはMicrosoft Officeの動作の確証が欲しいだけだろう。
頭使え。
とりあえず、過去ログとか探してみましょう。

伏字禁止
タイトルは明確に
過去ログは読む
と、3つも違反している。

書込番号:8948014

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/01/17 18:01(1年以上前)

きこりさん ご指摘ありがとうございました。

ちゃんとルールとマナーを読んでから投稿すればよかったですね。

すみませんでした。

一応、過去の投稿は読んだつもりだったのですが・・・

書込番号:8948349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/01/17 18:04(1年以上前)

たてばとさん ありがとうございました。

親切に回答いただき感謝しています。

これで気持ちよく購入できます。

書込番号:8948357

ナイスクチコミ!0


tunuさん
クチコミ投稿数:12件

2009/01/22 00:24(1年以上前)

きこりさんの言っている事はごもっともで正しい事だとは思いますが、命令口調(頭使えなどあまりにもひどい!)は使わないでもっとやさしい言葉をお使いなさった方が宜しいのではないでしょうか? こちらの様な顔の見えない場でこそ気遣いはとても必要だと思います。

書込番号:8970356

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee PC 901-16G (パールホワイト)
ASUS

Eee PC 901-16G (パールホワイト)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

Eee PC 901-16G (パールホワイト)をお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング