『すぐ壊れる』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

Eee PC 901-16G (ファインエボニー)

Atom N270/16GB SSD/Draft 2.0 IEEE802.11n対応無線LANを備えた8.9型液晶搭載ウルトラモバイルノートPC(ファインエボニー)。市場想定価格は54,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home 重量:1.1kg Eee PC 901-16G (ファインエボニー)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 901-16G (ファインエボニー)の価格比較
  • Eee PC 901-16G (ファインエボニー)のスペック・仕様
  • Eee PC 901-16G (ファインエボニー)のレビュー
  • Eee PC 901-16G (ファインエボニー)のクチコミ
  • Eee PC 901-16G (ファインエボニー)の画像・動画
  • Eee PC 901-16G (ファインエボニー)のピックアップリスト
  • Eee PC 901-16G (ファインエボニー)のオークション

Eee PC 901-16G (ファインエボニー)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • Eee PC 901-16G (ファインエボニー)の価格比較
  • Eee PC 901-16G (ファインエボニー)のスペック・仕様
  • Eee PC 901-16G (ファインエボニー)のレビュー
  • Eee PC 901-16G (ファインエボニー)のクチコミ
  • Eee PC 901-16G (ファインエボニー)の画像・動画
  • Eee PC 901-16G (ファインエボニー)のピックアップリスト
  • Eee PC 901-16G (ファインエボニー)のオークション

『すぐ壊れる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 901-16G (ファインエボニー)」のクチコミ掲示板に
Eee PC 901-16G (ファインエボニー)を新規書き込みEee PC 901-16G (ファインエボニー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信19

お気に入りに追加

標準

すぐ壊れる

2010/04/25 15:50(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 901-16G (ファインエボニー)

クチコミ投稿数:16件

Ecc PCを購入して一年もたたないうちにモニターが壊れた。
その後修理したが、また同じとこが数ヶ月で壊れた。
その間に保障が切れて4万数千円で購入したのに修理代3万払えと言われた。

書込番号:11279449

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:15件

2010/04/25 16:18(1年以上前)

延長保証には入ってないんですか?

書込番号:11279536

ナイスクチコミ!0


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2010/04/25 17:55(1年以上前)

ネットブックは修理するもんじゃないと思う。
壊れたら買い替えでしょ。

書込番号:11279896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2010/04/25 21:25(1年以上前)

残念ながら延長保障には入っていませんでした。
消耗品にしては5万円近くしたので高い買い物でした。
一年たつ前に壊れてほとんど使用していません。
もうぜったいASUSは買いません。
違う場所が壊れたならともかく、また同じ場所が壊れるなんて
メーカーは原因を追究する姿勢も無いので、
また違う人におきると思う。
やはり日本のメーカーにするべきだった。

書込番号:11280742

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/04/25 21:37(1年以上前)

 ペリーーさん、こんにちは。

 ユーザー側として出来る事というと、
 ネットで下調べをして大きな不具合が出ていないかどうかを確認したり、
 メーカーや購入店の延長保証に加入しておく事くらいでしょうか…
 
 なお、「日本製」ということだと、下記のクチコミは参考になるかと思います。
「日本製PCが一番」
 http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000018709/SortID=10954858/

書込番号:11280795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2010/04/25 21:42(1年以上前)

>やはり日本のメーカーにするべきだった。
日本製とか海外製に関係なく壊れる時は壊れるので、延長、長期保障に加入しましょう。
まぁメーカーとか生産国に関係なく自己防衛って事です。

書込番号:11280819

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2010/04/25 23:46(1年以上前)

書き込みありがとうございます。

納得がいかなかったので、自分でも原因をネットで調べてみました。
原因と思われる症状がたくさんでてきました。
結局
ASUS 901 液晶割れ で調べると
ほとんどが何も衝撃を与えていないのに、開いてみたら液晶が壊れていた事例が多くでていました。例えば
http://74.125.153.132/search?q=cache:dvpMIzd9d70J:albert.blog.so-net.ne.jp/2009-05-11+asus+901%E3%80%80%E6%B6%B2%E6%99%B6%E5%89%B2%E3%82%8C&cd=33&hl=ja&ct=clnk&gl=jp とか
電気屋で液晶に軽く触れたら割れたとか
修理屋さんが繁盛してるみたいです。
調べてみてものすごくもろい液晶の様に感じました。
自分は液晶自体に触れていないのに開いてみたら壊れていた状態です。
揺らす程度の軽い振動?気温の変化による収縮?か不明です。
しかしサポートセンターの人はそんな事言っていなかったな。
こういう症状はよくあるんですが?って聞いたのに。
上司と相談した様子だったし。
壊れるのは使用する時間ではない感じです。
保障期限の問題じゃ無いのが分かりました。
もともとそういう商品だったので、これを知らない人は壊れるタイミングの問題だったのかもしれません。
こういう分かり図らいパターンもあるのかと勉強になりました。
サポートは日本だから微妙になってきたかな・・・




書込番号:11281562

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:15件

2010/04/26 01:28(1年以上前)

お気の毒に。
サポートならエプソンダイレクトがいいかなと思いますが、次からは延長保証に入ったほうが良いですよ。

書込番号:11281980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3310件Goodアンサー獲得:572件

2010/04/26 17:17(1年以上前)

ペリーーさん>
> Ecc PCを購入して一年もたたないうちにモニターが壊れた。
> その後修理したが、また同じとこが数ヶ月で壊れた。
> その間に保障が切れて4万数千円で購入したのに修理代3万払えと言われた。

これって壊れた概要はどんなもんなんですが?。物理的に LCDパネルが割れたのか、何も映らなく(表示しなく)なったのか、逆に真っ白なのかで原因が異なりますけど。

そうでないと後述で

> 納得がいかなかったので、自分でも原因をネットで調べてみました。
> 原因と思われる症状がたくさんでてきました。
> 結局
> ASUS 901 液晶割れ で調べると
> ほとんどが何も衝撃を与えていないのに、開いてみたら液晶が壊れていた事例が多くでていました。

と、「液晶割れ」と書かれてもお話がつながらないんですけど。一応その辺りははっきりさせていただけると参考になるかと。

通常 LCDパネルが割れた場合には原則「物理破損」の扱いになるので、LCDパネルの破損保証が付いている、もしくは延長保証などを契約している状況でないと保証対象外かと思います。

Eee PC向けに利用出来る互換 LCDパネルが入手出来ない訳でもないとは思いますが、LCDパネルの物理破損以外では LCDパネルを交換しても意味無いでしょうし、その他 LCD表示関連の障害としては LCDパネルと PCB(プリント基板)を接続する為のフラットフィルムケーブル裂断なともあるので、この場合はフラットケーブル交換、もしくは LCDパネルアッセンブリ毎交換になってしまうと新品が買える金額になってしまいますね。

そういう意味では「現在の Eee PCは内蔵 HDDを外してデータだけ確保し、今後は小さいモニタを付けてリサイクル」とか色々と使い道はあるでしょうし、オークションでジャンク品として売却してしまう方法もあると思います。

書込番号:11283621

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2010/04/27 01:23(1年以上前)

症状は一年以内に画面が真っ黒になり映らなくなった。いろんな色の線が何本かでていました。それは保障期間内だったのでLCD交換してもらえた。その後今度は机の上に置いておいたPCを久しぶりに開くと、またいろんな色の線が何本もでていた、しかし前回と違うのは液晶が割れているような線が入っている事だった。ためしに検索して調べるとどうも液晶割れのようだった。90日以上たってしまったので保障外にて費用は別途3万円との事。自分のはpcを閉じたままでちょっとした移動時の衝撃や、パソコンを開いたときに割れたようだ。落とすなど強い衝撃は絶対与えていないので。pc 901-x(パールホワイト)pc 900ha(シャイニーブラック)の掲示板にも同様の記載があった。みんな液晶割れは自己責任と結論づけられていましたが、おかしいと思います。私はメーカーで設計をしていますが、こんなもろい設計はした事ありませんし。長期保障に入ってもこれじゃいつ壊れるかわかりません。ぜんぜん使えなかったのでもうジャンク屋に売る予定です。結局使用期間は一年でした。もう買いません。

書込番号:11285748

ナイスクチコミ!1


MaxHeartさん
クチコミ投稿数:1374件Goodアンサー獲得:64件

2010/04/27 10:25(1年以上前)

ノートPCの液晶割れは、ASUSに限らず国産でも結構ありますよ
スレ主の文章からは、それがメーカーの問題なのか本人の問題なのか判断しかねます。

ちょっとした移動時の衝撃とありますが、どのようなシチュエーションでしょうか?
カバンに入れての持ち運びなのか、室内を素のまま持っての移動なのか
また、その場合例えば片手で天板を持ったりとか
天板を圧迫したりとかの心当たりがないか、とか
落とすなどの強い衝撃を与えていなくても、天板を圧迫すれば割れる可能性はあります。

それとこれ見よがしに執拗に1年以上も前のスレを無駄にあげるのはやめてもらえませんか
しばらく黙認してましたが、ここまで執着されると迷惑です
この掲示板はあなただけのものではありませんので
他の事例を伝えたいのであれば、せめてこのスレにリンクを貼るようにして下さい

あと、逆にあなたがジャンク品を手に入れて直すという方法もあるかと思います
そのためのジャンク品ですからね〜

書込番号:11286469

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2010/04/28 01:13(1年以上前)

ノートPCの液晶割れは、ASUSに限らず国産でも結構ありますよ
スレ主の文章からは、それがメーカーの問題なのか本人の問題なのか判断しかねます。→なぜでしょうか?一年以内で壊れたのは液晶割れではありませんし、特別な衝撃は与えていません。

ちょっとした移動時の衝撃とありますが、どのようなシチュエーションでしょうか?カバンに入れての持ち運びなのか、室内を素のまま持っての移動なのか
また、その場合例えば片手で天板を持ったりとか
天板を圧迫したりとかの心当たりがないか、とか
落とすなどの強い衝撃を与えていなくても、天板を圧迫すれば割れる可能性はあります。→だから机の上に置いておいただけです。かりに天板を開くときに軽く圧縮する程度で開いて割れていいもんなんですか?せめて注意書きがあれば別ですが。

それとこれ見よがしに執拗に1年以上も前のスレを無駄にあげるのはやめてもらえませんかしばらく黙認してましたが、ここまで執着されると迷惑です
この掲示板はあなただけのものではありませんので
他の事例を伝えたいのであれば、せめてこのスレにリンクを貼るようにして下さい
→迷惑と言いながらなぜ一応読むのでしょうか?くだらないので読まなければ良いのでは?それにクチコミなので実際に使った感想を書いているだけです。
実際に買って使ってみて感想を書いていただいてもかまいません。
どちらかというと推測ではなく、他の実際に使用している人の意見が聞きたかったのです。

書込番号:11289936

ナイスクチコミ!0


MaxHeartさん
クチコミ投稿数:1374件Goodアンサー獲得:64件

2010/04/28 02:09(1年以上前)

>なぜでしょうか?一年以内で壊れたのは液晶割れではありませんし、特別な衝撃は与えていません。

同じところが壊れたと文句を言いながら、反論するときは症状を分けるんですねぇ
1回目は保証で直ったんですよね?
そこまで鼻息荒くしている原因は4万数千円かかるといわれた液晶割れのほうじゃないんですか

>だから机の上に置いておいただけです。

だったら、移動時の衝撃といわずに、置いたときの衝撃といえばいいでしょう
移動というと、どこかに移動したのかと誤解しますよ

>迷惑と言いながらなぜ一応読むのでしょうか?

あなたが執拗にいくつもあげている他の過去スレは読んでませんよ
邪魔なだけです
他のみなさんのスレが下がって迷惑です

書込番号:11290071

ナイスクチコミ!1


MaxHeartさん
クチコミ投稿数:1374件Goodアンサー獲得:64件

2010/04/28 02:32(1年以上前)

>その間に保障が切れて4万数千円で購入したのに修理代3万払えと言われた。

おっと修理代は3万円でしたね

4万数千円で購入したのにってことですが、
製品の販売価格と修理代は違いますから
修理代3万円は金額としては妥当だと思います

ちなみに「保障」ではなく「保証」です

書込番号:11290112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2010/05/02 15:16(1年以上前)

同じところが壊れたと文句を言いながら、反論するときは症状を分けるんですねぇ
1回目は保証で直ったんですよね?
そこまで鼻息荒くしている原因は4万数千円かかるといわれた液晶割れのほうじゃないんですか
→だから両方です。一年以内で何度も間単に壊れると使えませんよね。普通。

だったら、移動時の衝撃といわずに、置いたときの衝撃といえばいいでしょう
移動というと、どこかに移動したのかと誤解しますよ
→だから何度も書いているように特に強い衝撃を与えていないっていう事なんですが・・普通これだけ書けば、衝撃を与えていないのでどこで壊れたのだか分からない。そういう状況なの分かりますよね。

あなたが執拗にいくつもあげている他の過去スレは読んでませんよ
邪魔なだけです
他のみなさんのスレが下がって迷惑です
→他の皆さんって勝手に巻き込んでません?しかも過去の皆さんのスレは邪魔だなんて・・・。それから迷惑っていう言葉はちょっとなんか挑戦的ですよね。頻繁に使用しているようですが。やめたほうが良いのでは・・・・。
それと読まなければといったのはこのスレの事です。興味が無いなら読まなければ良いのじゃありません?わざわざ読んで何度も迷惑とか嫌がらせみたいなコメントしなくても?他にコメントたくさんあるのに。正直それが良く分かりません。再度言いますが同じ物を持っている人がどうだったとかコメントがでてくると思って書いたんですが・・・・
別に持っていないし、どうでもいいならコメントしないで結構なんですが・・・ここまで執着するなんて個人的なことを持ち込んでません?例えば関係者とか。なんか過去のスレにトラウマがあるとか。

書込番号:11308593

ナイスクチコミ!0


MaxHeartさん
クチコミ投稿数:1374件Goodアンサー獲得:64件

2010/05/02 18:33(1年以上前)

>だから両方です。一年以内で何度も間単に壊れると使えませんよね。普通。

あなたの場合は、一年以内で何度も壊れたわけではないんですよね?
なにが言いたいんでしょう

>だから何度も書いているように特に強い衝撃を与えていないっていう事なんですが・・普通これだけ書けば、衝撃を与えていないのでどこで壊れたのだか分からない。そういう状況なの分かりますよね。

わかりません
強いとか弱いは感覚で個人差ありますから
自分が引っかかったのは「ちょっとした移動時の衝撃」ですが、
これだけでは情報が少なすぎて状況が想像出来ませんでした
だから聞いたまでです
で、聞いたら移動していないとか
言ってることが支離滅裂です

>他の皆さんって勝手に巻き込んでません?しかも過去の皆さんのスレは邪魔だなんて・・・。

巻き込むもなにも、ここは元々皆の掲示板ですので

それに、過去のスレが邪魔だとは言ってません
いくつもの過去スレにほとんど同じコメントをレスしてまとめて上げるあなたの行動が邪魔だと言ってるのです
他のスレ主のせいにしないように

あなたのように、自分に関係ありそうな1年以上前の過去スレを皆がどんどん上げれば
どうなるか想像出来ませんか?
自分だけはいいと思っているのでしょうか

それに同じ内容のスレがいくつも上がると、またそこにレスしたりするとスレが分散する可能性もあります
マルチポストに似た行動で迷惑と言っているのです

何度も迷惑とか嫌がらせみたいなコメントしなくても、と言われても、
自分が迷惑と言ってるのはこれに対してだけですし、嫌がらせみたいなことをして迷惑かけてるのはあなたですから

自分はこのスレに興味がないわけではありませんよ
そんなこと一言も書いてないでしょう

>他の事例を伝えたいのであれば、せめてこのスレにリンクを貼るようにして下さい

と代替案もちゃんと挙げているし、
このスレ自体が上がるのは特に問題にしてませんから
関係者でもないですし、過去のスレにトラウマもありませんから
そういう根拠もない低レベルの書き込みこそやめたほうがいいですよ

コメントしないで結構というなら、今さら私にレスしなければよかったのでは
私宛てのレスがあれば、また納得出来ないことがあればレスしますよ
それを執着と言われても、それはお互い様だと思いますけど

書込番号:11309225

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2010/05/03 17:10(1年以上前)

あなたの場合は、一年以内で何度も壊れたわけではないんですよね?
なにが言いたいんでしょう
→だから一年以内に一回壊れて、さらに5ヶ月以内に一回壊れたって言ってるでしょ。それで使用できるのか?そんなのが普通だったら品質がなりたたないでしょ。自分がなったらそんな場合どうするんだ。

わかりません
強いとか弱いは感覚で個人差ありますから
自分が引っかかったのは「ちょっとした移動時の衝撃」ですが、
これだけでは情報が少なすぎて状況が想像出来ませんでした
だから聞いたまでです
で、聞いたら移動していないとか
言ってることが支離滅裂です
→いろいろ書いてるのにまだ分からんのか?

他の皆さんって勝手に巻き込んでません?しかも過去の皆さんのスレは邪魔だなんて・・・。
巻き込むもなにも、ここは元々皆の掲示板ですので
それに、過去のスレが邪魔だとは言ってません
いくつもの過去スレにほとんど同じコメントをレスしてまとめて上げるあなたの行動が邪魔だと言ってるのです
他のスレ主のせいにしないように
→「あなたが執拗にいくつもあげている他の過去スレは読んでませんよ
邪魔なだけです」←言ってるジャン?また違う方向に言い換えてない?

あなたのように、自分に関係ありそうな1年以上前の過去スレを皆がどんどん上げれば
どうなるか想像出来ませんか?
自分だけはいいと思っているのでしょうか
→商品が一年以上前の商品なんだからしょうがないじゃない。

それに同じ内容のスレがいくつも上がると、またそこにレスしたりするとスレが分散する可能性もあります
マルチポストに似た行動で迷惑と言っているのです
→似てませんぜんぜん違います。

何度も迷惑とか嫌がらせみたいなコメントしなくても、と言われても、
自分が迷惑と言ってるのはこれに対してだけですし、嫌がらせみたいなことをして迷惑かけてるのはあなたですから
自分はこのスレに興味がないわけではありませんよ
そんなこと一言も書いてないでしょう
→迷惑はあなたじゃないでしょうか?既に商品の話じゃ無くなっているし。いつのまにか自分が迷惑になっているでしょう。普通のコメントが既に無くなっているし。

このスレ自体が上がるのは特に問題にしてませんから
関係者でもないですし、過去のスレにトラウマもありませんから
そういう根拠もない低レベルの書き込みこそやめたほうがいいですよ
コメントしないで結構というなら、今さら私にレスしなければよかったのでは
私宛てのレスがあれば、また納得出来ないことがあればレスしますよ
それを執着と言われても、それはお互い様だと思いますけど
→もともとあなたのレスの書き方が、迷惑を連発してあまりに挑発的なレスだったのでこういうレスになっているのです。もう少し書き方を考えて書いてもれえませんか。そうやって書かれた人は皆さん困惑しているはずです。また低レベルとか書いてるし。

書込番号:11313056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3310件Goodアンサー獲得:572件

2010/05/03 17:45(1年以上前)

ペリーーさん>
とりあえず結論だけ書きますが、ペリーーさんはこのスレッド以外の他 Eee PCスレッドに対して
同じ様な事を何度も書かれています。過去の書き込みを改めて確認しましたが、これは問題行為です。

このような行為は価格.comクチコミ掲示板利用規約第4条(14)の『同内容のものを複数回投稿する
書き込み内容』に当たり、掲示板利用の禁止事項、並びに comment類の削除対象行為となっています。

※削除対象と考えられる各 comment

1.壊れやすいのですか?(Eee PC 900HA (シャイニーホワイト)のクチコミ)
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000016227/SortID=9653725/#11279439
※直前の最終書込み日:2009年06月10日

2.壊れました(Eee PC 900HA (プラムレッド)のクチコミ)
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000016229/SortID=11271771/#11279444
※直前の最終書込み日:2010年04月24日

3.液晶が非常に割れやすくないですか?(Eee PC 900-X (シャイニーブラック)のクチコミ)
http://bbs.kakaku.com/bbs/00200917167/SortID=9465983/#11281174
※直前の最終書込み日:2009年05月26日

4.画面が映らなくなった(ASUS P7P55Dのクチコミ)
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000057064/SortID=11279646/#11280646
※直前の最終書込み日:2010年04月25日

5.液晶が割れちゃいました・・・(Eee PC 901-X (パールホワイト)のクチコミ)
http://bbs.kakaku.com/bbs/00200916913/SortID=8452810/#11285629
※直前の最終書込み日:2008年10月05日

6.UMPCだからって、もう少し液晶割れ対策をして欲しい。
(Eee PC 900HA (シャイニーブラック)のクチコミ)
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000016228/SortID=9812914/#11285669
※直前の最終書込み日:2009年07月22日

以上を確認してもらえば判ると思いますが、一部の例外を除いて

・commentが付かなくなってからしばらく経ったクチコミに対し、同じ様な事を書いている。
・場合によっては全く異なる製品種別のクチコミに対して commentを付けている。

など、ひいき目に見ても「行為自体が異常」もしくは「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」と同じ行動を取られていると見られるのですが、ペリーーさんご自身はどのようにお考えになりますか?。まずはそれをきちんと表明してください。

その上で「この製品が破損しやすい事を広めたい」などのご意見があるようでしたら、こんな掲示板で醜態をさらすような事をせず、直接メーカーに内容証明郵便で破損原因の解析、ならびに製品の設計上問題がないのかなどを問い合わせるべきです。
問い合わせの結果を改めて価格.com掲示板に書かれるのは問題ないと思いますが、それまでの「自慰行為のような comment」を見せられても困りますので、もっと賢い使い方をしてください。以上ご検討の程お願いいたします。

上記をお読みいただいてもご理解いただけない、もしくはさらに増長されるようであれば、致し方ありませんので価格.com掲示板管理者に削除依頼を行う事にしますのであらかじめご承知置きください。

書込番号:11313167

ナイスクチコミ!6


MaxHeartさん
クチコミ投稿数:1374件Goodアンサー獲得:64件

2010/05/03 18:50(1年以上前)

>だから一年以内に一回壊れて、さらに5ヶ月以内に一回壊れたって言ってるでしょ。

ですよね
それなのに、一年以内で何度も間単に壊れたといっているから確認したんですよ
>一年以内で何度も間単に壊れると使えませんよね。普通。

ほんと言ってることが支離滅裂です
保証が切れてすぐ壊れて憤る気持ちもわからなくはないですが、
もうちょっと冷静に書いて下さい

>また低レベルとか書いてるし。
あなたのこの書き込みは中傷にあたりますから

>例えば関係者とか。なんか過去のスレにトラウマがあるとか。

低レベルと言われてもしょうがないでしょう
もっと自覚するべきです


>はむさんど、さん

フォローありがとうございます

ぐだぐだ言い訳はしてますが、本人ももうわかっていることでしょう
(そう思いたい)

とりあえず、もう上がってないですし、これ以上言っても繰り返しになりそうで、
関係ない話題でスレを上げるのも本末転倒になりそうなので、
自分はこのくらいにしておきます

また同じ行為を繰り返すようなら悪質とみなし、削除依頼を出すことにします

書込番号:11313406

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2010/05/04 00:17(1年以上前)

はむさんど殿のおっしゃるとうり再度メーカーに直接問い合わせてみる事とします。このページで問題の答えを求めるのが間違っていたようです。このスレはこのへんで終わりにします。

書込番号:11314878

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee PC 901-16G (ファインエボニー)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
XPのサポートが 3 2014/04/06 21:37:04
デザリング 7 2013/09/16 23:29:59
キーボード故障懸念 2 2010/07/12 13:37:46
すぐ壊れる 19 2010/05/04 0:17:58
WiMAX導入 2 2010/03/10 20:15:01
WIN7導入について 7 2010/02/14 19:34:25
拡張性は? 2 2010/02/12 21:12:38
おでんの汁をこぼした!!!!!!! 0 2009/11/02 12:33:42
購入時の状態でRAMDiskとEWFを導入した場合の適正値について。 2 2009/10/02 7:57:07
期間限定の特価 0 2009/08/22 11:52:32

「ASUS > Eee PC 901-16G (ファインエボニー)」のクチコミを見る(全 207件)

この製品の最安価格を見る

Eee PC 901-16G (ファインエボニー)
ASUS

Eee PC 901-16G (ファインエボニー)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

Eee PC 901-16G (ファインエボニー)をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング