『29800円』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

Eee PC 901-16G (ファインエボニー)

Atom N270/16GB SSD/Draft 2.0 IEEE802.11n対応無線LANを備えた8.9型液晶搭載ウルトラモバイルノートPC(ファインエボニー)。市場想定価格は54,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home 重量:1.1kg Eee PC 901-16G (ファインエボニー)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 901-16G (ファインエボニー)の価格比較
  • Eee PC 901-16G (ファインエボニー)のスペック・仕様
  • Eee PC 901-16G (ファインエボニー)のレビュー
  • Eee PC 901-16G (ファインエボニー)のクチコミ
  • Eee PC 901-16G (ファインエボニー)の画像・動画
  • Eee PC 901-16G (ファインエボニー)のピックアップリスト
  • Eee PC 901-16G (ファインエボニー)のオークション

Eee PC 901-16G (ファインエボニー)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • Eee PC 901-16G (ファインエボニー)の価格比較
  • Eee PC 901-16G (ファインエボニー)のスペック・仕様
  • Eee PC 901-16G (ファインエボニー)のレビュー
  • Eee PC 901-16G (ファインエボニー)のクチコミ
  • Eee PC 901-16G (ファインエボニー)の画像・動画
  • Eee PC 901-16G (ファインエボニー)のピックアップリスト
  • Eee PC 901-16G (ファインエボニー)のオークション

『29800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 901-16G (ファインエボニー)」のクチコミ掲示板に
Eee PC 901-16G (ファインエボニー)を新規書き込みEee PC 901-16G (ファインエボニー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 29800円

2009/06/19 22:59(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 901-16G (ファインエボニー)

スレ主 ゆちかFさん
クチコミ投稿数:4件

本日、エイデンにて29800円にて購入。
嫁が、小さくて軽いノートが欲いと言い出したタイミングでこの値段、迷わず購入。起動が早く、バッテリーの持ちがいいのがナイスです。
本体、29800円
メモリ2GB、2980円
USBメモリー8GB(突起部分が5mmのやつ)、2000円
みなさんのカキコを参考に、いじりたおして可愛がってやろうと思います。

書込番号:9726178

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2009/06/20 02:17(1年以上前)

若そう(顔アイコンより)なのに、息子さんにお嫁さんがいるのですね。
しかも迷わず買ってあげてしまうとは、いいお父さんなんですね。

>みなさんのカキコを参考に、いじりたおして可愛がってやろうと思います。
おや、買ってあげたのではないのかな?

因みに、起動は「早い」ではなく、「速い」ですよ。

書込番号:9727260

ナイスクチコミ!1


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2009/06/20 02:47(1年以上前)

どこに息子がいるなんて書いているのでしょうか?
幻でも見ましたか?

書込番号:9727318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:15件

2009/06/20 09:12(1年以上前)

ゆちかF様
本当に良い買い物が出来たみたいですね。
私もその値段なら買ってしますかも(笑)
いじりたおしてやってくださいね。

書込番号:9727918

ナイスクチコミ!0


スレ主 ゆちかFさん
クチコミ投稿数:4件

2009/06/21 03:56(1年以上前)

コメントありがとうございます。

都会のオアシス様
漢字間違いの指摘ありがとう、送信する前に要確認ですね。
>迷わず買ってあげてしまうとは
嫁が欲しい時しか買えません、ノートパソコンは。

ジャスティスラビット様
はやり?のミニノートが購入できてうれしいです。AtomとSSDが体感できるし、このスペックだからこそいじりたくなりますよね。
私の自作PCは、そこそこの性能だと思うし安定してるのでしばらくさわってない、「新しいPCつくりたい」そんな気持ちをこいつで先送りできたらいいのだけど。


書込番号:9732564

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee PC 901-16G (ファインエボニー)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
XPのサポートが 3 2014/04/06 21:37:04
デザリング 7 2013/09/16 23:29:59
キーボード故障懸念 2 2010/07/12 13:37:46
すぐ壊れる 19 2010/05/04 0:17:58
WiMAX導入 2 2010/03/10 20:15:01
WIN7導入について 7 2010/02/14 19:34:25
拡張性は? 2 2010/02/12 21:12:38
おでんの汁をこぼした!!!!!!! 0 2009/11/02 12:33:42
購入時の状態でRAMDiskとEWFを導入した場合の適正値について。 2 2009/10/02 7:57:07
期間限定の特価 0 2009/08/22 11:52:32

「ASUS > Eee PC 901-16G (ファインエボニー)」のクチコミを見る(全 207件)

この製品の最安価格を見る

Eee PC 901-16G (ファインエボニー)
ASUS

Eee PC 901-16G (ファインエボニー)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

Eee PC 901-16G (ファインエボニー)をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング