『シグマのレンズで使用できるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2008年12月 5日 発売

3倍 デジタルテレプラス PRO300 3XM ソニーα用

MF専用設計を採用した倍率3倍のテレコンバージョンレンズ(ソニーα用)。本体価格は32,000円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥32,000

タイプ:テレコンバーター 装着位置:リア 倍率:3倍 重量:177g 3倍 デジタルテレプラス PRO300 3XM ソニーα用のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3倍 デジタルテレプラス PRO300 3XM ソニーα用の価格比較
  • 3倍 デジタルテレプラス PRO300 3XM ソニーα用のスペック・仕様
  • 3倍 デジタルテレプラス PRO300 3XM ソニーα用のレビュー
  • 3倍 デジタルテレプラス PRO300 3XM ソニーα用のクチコミ
  • 3倍 デジタルテレプラス PRO300 3XM ソニーα用の画像・動画
  • 3倍 デジタルテレプラス PRO300 3XM ソニーα用のピックアップリスト
  • 3倍 デジタルテレプラス PRO300 3XM ソニーα用のオークション

3倍 デジタルテレプラス PRO300 3XM ソニーα用ケンコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月 5日

  • 3倍 デジタルテレプラス PRO300 3XM ソニーα用の価格比較
  • 3倍 デジタルテレプラス PRO300 3XM ソニーα用のスペック・仕様
  • 3倍 デジタルテレプラス PRO300 3XM ソニーα用のレビュー
  • 3倍 デジタルテレプラス PRO300 3XM ソニーα用のクチコミ
  • 3倍 デジタルテレプラス PRO300 3XM ソニーα用の画像・動画
  • 3倍 デジタルテレプラス PRO300 3XM ソニーα用のピックアップリスト
  • 3倍 デジタルテレプラス PRO300 3XM ソニーα用のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > コンバージョンレンズ・アダプタ > ケンコー > 3倍 デジタルテレプラス PRO300 3XM ソニーα用

『シグマのレンズで使用できるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「3倍 デジタルテレプラス PRO300 3XM ソニーα用」のクチコミ掲示板に
3倍 デジタルテレプラス PRO300 3XM ソニーα用を新規書き込み3倍 デジタルテレプラス PRO300 3XM ソニーα用をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

コンバージョンレンズ・アダプタ > ケンコー > 3倍 デジタルテレプラス PRO300 3XM ソニーα用

スレ主 ボイウさん
クチコミ投稿数:225件

70-300mm F4-5.6 DG MACROを持っていますが、このテレコンバーターで使用
できるでしょうか?

書込番号:11852181

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3137件Goodアンサー獲得:428件

2010/09/04 13:26(1年以上前)

写真を撮ることは可能です。

書込番号:11858970

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ボイウさん
クチコミ投稿数:225件

2010/09/04 13:49(1年以上前)

前のモデルのジャンク品を購入したので、写真が撮れれば、十分です。
ありがとうございました。

一応、説明書には純正品とトキナーレンズと書いていましたので、シグマのレンズでも使えるのであれば、それで十分です

書込番号:11859048

ナイスクチコミ!0


スレ主 ボイウさん
クチコミ投稿数:225件

2010/09/24 20:38(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

1.4x

2x

3xM

α33でシグマの70-300mm F4-5.6 DG MACROとケンコー テレプラス PRO 300の1.4x・2x・3xMを使ってみました。
マスターレンズが暗いので、2xはワイド端しかAF動作しませんが、1.4xは問題なくAF動作しました。3xMもMFで問題なく使えました。
これで、いろいろ使えるので、教えていただいてありがとうございました。

書込番号:11962989

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ケンコー > 3倍 デジタルテレプラス PRO300 3XM ソニーα用」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3倍 デジタルテレプラス PRO300 3XM ソニーα用
ケンコー

3倍 デジタルテレプラス PRO300 3XM ソニーα用

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月 5日

3倍 デジタルテレプラス PRO300 3XM ソニーα用をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る