『軽くていいですね!』のクチコミ掲示板

2008年12月 5日 発売

3倍 デジタルテレプラス PRO300 3XM キヤノン用

MF専用設計を採用した倍率3倍のテレコンバージョンレンズ(キヤノン用)。本体価格は32,000円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥32,000

タイプ:テレコンバーター 装着位置:リア 倍率:3倍 重量:180g 3倍 デジタルテレプラス PRO300 3XM キヤノン用のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3倍 デジタルテレプラス PRO300 3XM キヤノン用の価格比較
  • 3倍 デジタルテレプラス PRO300 3XM キヤノン用のスペック・仕様
  • 3倍 デジタルテレプラス PRO300 3XM キヤノン用のレビュー
  • 3倍 デジタルテレプラス PRO300 3XM キヤノン用のクチコミ
  • 3倍 デジタルテレプラス PRO300 3XM キヤノン用の画像・動画
  • 3倍 デジタルテレプラス PRO300 3XM キヤノン用のピックアップリスト
  • 3倍 デジタルテレプラス PRO300 3XM キヤノン用のオークション

3倍 デジタルテレプラス PRO300 3XM キヤノン用ケンコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月 5日

  • 3倍 デジタルテレプラス PRO300 3XM キヤノン用の価格比較
  • 3倍 デジタルテレプラス PRO300 3XM キヤノン用のスペック・仕様
  • 3倍 デジタルテレプラス PRO300 3XM キヤノン用のレビュー
  • 3倍 デジタルテレプラス PRO300 3XM キヤノン用のクチコミ
  • 3倍 デジタルテレプラス PRO300 3XM キヤノン用の画像・動画
  • 3倍 デジタルテレプラス PRO300 3XM キヤノン用のピックアップリスト
  • 3倍 デジタルテレプラス PRO300 3XM キヤノン用のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > コンバージョンレンズ・アダプタ > ケンコー > 3倍 デジタルテレプラス PRO300 3XM キヤノン用

『軽くていいですね!』 のクチコミ掲示板

RSS


「3倍 デジタルテレプラス PRO300 3XM キヤノン用」のクチコミ掲示板に
3倍 デジタルテレプラス PRO300 3XM キヤノン用を新規書き込み3倍 デジタルテレプラス PRO300 3XM キヤノン用をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 軽くていいですね!

2010/05/25 21:54(1年以上前)


コンバージョンレンズ・アダプタ > ケンコー > 3倍 デジタルテレプラス PRO300 3XM キヤノン用

スレ主 mamopyさん
クチコミ投稿数:13件
機種不明
機種不明
機種不明

EF70-300o

EF100oマクロ

EF100oマクロで撮影

EOS 50DにEF70-300 F4-5.6にケンコーテレプラスPRO300 3xMを付けてみました。MFのみですが、軽くていい感じです。
室内なので、EF100oマクロに換えて薬を撮ってみました。300oマクロで手ぶれ補正がきかないのは、痛いです。

書込番号:11407826

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5305件Goodアンサー獲得:143件

2010/05/25 22:12(1年以上前)

機種不明
機種不明

1/20秒でIS効きまくりです

テスト環境。カメラはKDXです。

あり?
ISまで切れますか?
AFは切れます(そのレンズの場合は自動ではきれないのでMFにしておく)けど。

うちのは「(フィルム)テレプラス PRO300 3XM」ですけど、AFは迷って全くダメですが、
ISはバッチリ効きましたよ。

書込番号:11407950

ナイスクチコミ!0


LR6AAさん
クチコミ投稿数:5791件Goodアンサー獲得:176件

2010/05/25 22:55(1年以上前)

>300oマクロで手ぶれ補正がきかないのは、痛いです。

ストロボぶっぱなすw

書込番号:11408271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/05/26 09:08(1年以上前)

スローシャッターではありますが、サンプル画像ではちょっと・・・という感じですね?

書込番号:11409763

ナイスクチコミ!1


スレ主 mamopyさん
クチコミ投稿数:13件

2010/05/30 12:12(1年以上前)

機種不明
機種不明

PSで補正

晴れていたので、EF 70-300oで近くの公園に行って雀を撮ってきました。

EF 100-400oも持っていますが、お散歩にはチョットという気がします。

EF 70-300oとテレプラス PRO 300 3xMなら軽くてお散歩にも持っていけます。

書込番号:11428049

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5305件Goodアンサー獲得:143件

2010/05/30 19:10(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

鉄塔

太陽(高圧電線にかぶってますorz)

高層マンションに隠れます

反対側から顔を出して、山の向こうへ…(横向き失礼)

今日の夕日を、EOS KDX + フィルムテレプラス PRO300 3XM + EF100-300mm f5.6L の組み合わせで。
900mm、1.6x して、35mm 換算 1440mm がお手軽なのは、すごいですね。

書込番号:11429566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5305件Goodアンサー獲得:143件

2010/07/18 22:53(1年以上前)

機種不明

レンズ側1200(400x3)mm(APS-C機=35mm:1920mm相当)

ちょっと無理無理やってみました。

MFには苦労しましたが、なかなかいけますね。

書込番号:11646208

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ケンコー > 3倍 デジタルテレプラス PRO300 3XM キヤノン用」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

3倍 デジタルテレプラス PRO300 3XM キヤノン用
ケンコー

3倍 デジタルテレプラス PRO300 3XM キヤノン用

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月 5日

3倍 デジタルテレプラス PRO300 3XM キヤノン用をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る