『サカつくオンライン』のクチコミ掲示板

2008年12月 6日 発売

N10Jc N10JC-HV006

Atom N270/GeForce 9300M GS/1GBメモリーを備えた10.2型液晶搭載モバイルノートPC(Windows XP Home Edition SP3)。市場想定価格は74,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.2型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:デュアルグラフィックス/GeForce 9300M GS + Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.55kg N10Jc N10JC-HV006のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N10Jc N10JC-HV006の価格比較
  • N10Jc N10JC-HV006のスペック・仕様
  • N10Jc N10JC-HV006のレビュー
  • N10Jc N10JC-HV006のクチコミ
  • N10Jc N10JC-HV006の画像・動画
  • N10Jc N10JC-HV006のピックアップリスト
  • N10Jc N10JC-HV006のオークション

N10Jc N10JC-HV006ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月 6日

  • N10Jc N10JC-HV006の価格比較
  • N10Jc N10JC-HV006のスペック・仕様
  • N10Jc N10JC-HV006のレビュー
  • N10Jc N10JC-HV006のクチコミ
  • N10Jc N10JC-HV006の画像・動画
  • N10Jc N10JC-HV006のピックアップリスト
  • N10Jc N10JC-HV006のオークション

『サカつくオンライン』 のクチコミ掲示板

RSS


「N10Jc N10JC-HV006」のクチコミ掲示板に
N10Jc N10JC-HV006を新規書き込みN10Jc N10JC-HV006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

サカつくオンライン

2008/12/24 18:52(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > N10Jc N10JC-HV006

スレ主 DJtomoさん
クチコミ投稿数:2件

初めまして。

現在「サカつくオンライン」というゲームをしているのですが、外出用のセカンドマシンとしてこの機種の購入を検討しています。
必須動作環境(CPU)がかなり微妙なラインの為悩んでいるのですが、色々検索しても情報が全くありませんでしたので、実際にこの機種をお持ちの方で動作確認をして頂ける方がいらっしゃればと思い、カキコしてみました。

※必須動作環境
CPU:Pentium4 1.8GHz以上 または同等クラスのCPU
グラフィック:Intel i845G/i855G以降 VRAM64MB以上

クライアントのダウンロードなど若干手間が掛かってしまうのですが、試して頂ける方がいらっしゃいましたら是非宜しくお願いします。
プレイは10日間無料になっていますので、別途料金が掛かる事はありません。

↓クライアントのダウンロード
http://www.sakatsuku-online.com/startguide/download.html

※必須動作環境
CPU:Pentium4 1.8GHz以上 または同等クラスのCPU
グラフィック:Intel i845G/i855G以降 VRAM64MB以上

書込番号:8833658

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2008/12/24 19:22(1年以上前)

実際にプレイした訳ではないですが、動作環境から見ると厳しいんじゃないでしょうか?
Atom N270はPentium4 1.6GHzと同等程度の性能だったかと思います。
それに、上の動作環境は最低限のもので、推奨される動作環境はもっと上でしょうから。

書込番号:8833763

ナイスクチコミ!0


MaxHeartさん
クチコミ投稿数:1374件Goodアンサー獲得:64件

2008/12/24 21:14(1年以上前)

期間制限のあるソフトをインストールして試す気はなく
申し訳ないですが、
とりあえず、こちらの「動作環境チェックソフト」で
最後まで再生してみました
http://www.sakatsuku-online.com/startguide/index.html

結果は、概ねなめらかに再生され、私的には十分遊べるレベルだと思います

必須動作環境から、自分も期待してませんでしたが、
予想以上の結果でした

ただ、余裕のあるスペックとの比較が出来ませんので、
比較をすると、もしかしたら差があるかもしれません

書込番号:8834247

ナイスクチコミ!1


スレ主 DJtomoさん
クチコミ投稿数:2件

2008/12/24 21:28(1年以上前)

>MaxHeartさん

わざわざ試して頂いてありがとうございます。

都会のオアシスさんの仰る通り、僕も若干厳しいかなーと思ってたんですが、快適かは別にして動作はするレベルのようですね。

あとは秋葉原で実機も見て検討したいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:8834320

ナイスクチコミ!0


MaxHeartさん
クチコミ投稿数:1374件Goodアンサー獲得:64件

2008/12/25 08:57(1年以上前)

すみません、忘れてましたがメモリを2Gに換装しています
影響があるかわかりませんが、追記しておきます

感じ方には個人差があるので、慎重に書きましたが、
私的には快適レベルで動いてます
(あくまでチェックソフトですが)

試しに、内蔵のグラボに切り替えてやってみましたが、
若干差がある程度かな、くらいで動きましたので、
案外、1000H-Xあたりでもいけるかもです

書込番号:8836162

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > N10Jc N10JC-HV006」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N10Jc N10JC-HV006
ASUS

N10Jc N10JC-HV006

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月 6日

N10Jc N10JC-HV006をお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング