『付属ソフトのASUSDVDについて』のクチコミ掲示板

2008年12月 6日 発売

N10Jc N10JC-HV006

Atom N270/GeForce 9300M GS/1GBメモリーを備えた10.2型液晶搭載モバイルノートPC(Windows XP Home Edition SP3)。市場想定価格は74,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.2型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:デュアルグラフィックス/GeForce 9300M GS + Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.55kg N10Jc N10JC-HV006のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N10Jc N10JC-HV006の価格比較
  • N10Jc N10JC-HV006のスペック・仕様
  • N10Jc N10JC-HV006のレビュー
  • N10Jc N10JC-HV006のクチコミ
  • N10Jc N10JC-HV006の画像・動画
  • N10Jc N10JC-HV006のピックアップリスト
  • N10Jc N10JC-HV006のオークション

N10Jc N10JC-HV006ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月 6日

  • N10Jc N10JC-HV006の価格比較
  • N10Jc N10JC-HV006のスペック・仕様
  • N10Jc N10JC-HV006のレビュー
  • N10Jc N10JC-HV006のクチコミ
  • N10Jc N10JC-HV006の画像・動画
  • N10Jc N10JC-HV006のピックアップリスト
  • N10Jc N10JC-HV006のオークション

『付属ソフトのASUSDVDについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「N10Jc N10JC-HV006」のクチコミ掲示板に
N10Jc N10JC-HV006を新規書き込みN10Jc N10JC-HV006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

付属ソフトのASUSDVDについて

2009/01/24 22:42(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > N10Jc N10JC-HV006

スレ主 masaknさん
クチコミ投稿数:25件

ポータブルDVDを買いました(IO-DATA製DVRP-U8XLE)が、自宅のDVDレコーダーでダビングしたDVDを再生しようと思いますが、CPRM録画となっており、ASUSDVDでは再生可能なのかどうか? どなたかご存知ないでしょうか。READMEには対応のようなことが記載あるのですが。
機器も対応するようなことは書いてあります。

書込番号:8984599

ナイスクチコミ!0


返信する
strwさん
クチコミ投稿数:3件

2009/01/26 20:30(1年以上前)

自分もASUS DVDで可能か散々ネットを徘徊しましたが見つからず、
ASUSサポートセンターにTELしたら、
「CPRMは見れません。市販のDVD再生ソフトを購入して下さい」
のことでした。
機器としては見れるみたいです。

書込番号:8994350

ナイスクチコミ!0


MaxHeartさん
クチコミ投稿数:1374件Goodアンサー獲得:64件

2009/01/26 22:44(1年以上前)

ASUSDVDでCPRMを再生する場合は、
PowerDVD 8へのアップグレード(有償)を勧められました

フリーソフトを探してみましたが、
今のところフリーではないかもです

書込番号:8995282

ナイスクチコミ!0


MaxHeartさん
クチコミ投稿数:1374件Goodアンサー獲得:64件

2009/01/26 22:51(1年以上前)

補足です

勧められたというのは、
ASUSDVDを立ち上げると、アップグレードボタンがあり
その中に、
「CPRMを楽しむ場合は、PowerDVD 8 Ultra へアップグレード」
という選択肢が出てきます

書込番号:8995334

ナイスクチコミ!1


スレ主 masaknさん
クチコミ投稿数:25件

2009/01/27 12:31(1年以上前)

strwさん、MaxHeartさん 
有り難うございました。
やはりそうでしたか。別のソフトを考えます。

書込番号:8997648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/11 20:45(1年以上前)

みなさん、横ノリですいませんがお教えください。
本日、もうN10Jcを買う一歩手前の者です。
主に出張先での動画再生とネットでの使用を考えております。

ブルーレイの外付けドライブ使用は、スペック的に可能でしょうか?
自宅での液晶テレビにHDMI接続鑑賞を検討しております。
できればUJ-120(バルク)をUSB外付けしたいと考えております。
メモリーは1Gで今後2GにUPするつもりです。

またASUS DVDでの起動は可能でしょうか?

情報よろしくおねがいいたします。

書込番号:9078190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/02/11 21:04(1年以上前)

>ブルーレイの外付けドライブ使用は、スペック的に可能でしょうか?
厳しい・・・ってか無理だと思います。

書込番号:9078337

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > N10Jc N10JC-HV006」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N10Jc N10JC-HV006
ASUS

N10Jc N10JC-HV006

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月 6日

N10Jc N10JC-HV006をお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング