『エクスプレスゲートについて』のクチコミ掲示板

2008年12月 6日 発売

N10Jc N10JC-HV006

Atom N270/GeForce 9300M GS/1GBメモリーを備えた10.2型液晶搭載モバイルノートPC(Windows XP Home Edition SP3)。市場想定価格は74,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.2型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:デュアルグラフィックス/GeForce 9300M GS + Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.55kg N10Jc N10JC-HV006のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N10Jc N10JC-HV006の価格比較
  • N10Jc N10JC-HV006のスペック・仕様
  • N10Jc N10JC-HV006のレビュー
  • N10Jc N10JC-HV006のクチコミ
  • N10Jc N10JC-HV006の画像・動画
  • N10Jc N10JC-HV006のピックアップリスト
  • N10Jc N10JC-HV006のオークション

N10Jc N10JC-HV006ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月 6日

  • N10Jc N10JC-HV006の価格比較
  • N10Jc N10JC-HV006のスペック・仕様
  • N10Jc N10JC-HV006のレビュー
  • N10Jc N10JC-HV006のクチコミ
  • N10Jc N10JC-HV006の画像・動画
  • N10Jc N10JC-HV006のピックアップリスト
  • N10Jc N10JC-HV006のオークション

『エクスプレスゲートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「N10Jc N10JC-HV006」のクチコミ掲示板に
N10Jc N10JC-HV006を新規書き込みN10Jc N10JC-HV006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

エクスプレスゲートについて

2009/02/24 00:07(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > N10Jc N10JC-HV006

クチコミ投稿数:31件 N10Jc N10JC-HV006のオーナーN10Jc N10JC-HV006の満足度5

先日迷いに迷ってこのネットブックを購入しました。
 購入のポイントの1つなったエクスプレスゲートですが、ネット閲覧を行うとき、例えばグーグルなどで文字を入力する際、どうしても半角英数での入力になってしまい、日本語が表示できません(日経→nikkeiと表示され変換の仕方がわかりません)。それとネット閲覧の際、例えばヤフー画面等のホームページを見る際に、このパソコンの画面とホームページのサイズが合っておらず、縦横スクロールになってしまい、非常に扱いづらく感じます。
 以上2点についての改善なのですが、詳しい方ご教授願います。パソコンの機能としては、重さと液晶の周りの太い黒枠以外は非常に満足しています。お勧めの一台です。

書込番号:9145542

ナイスクチコミ!0


返信する
MaxHeartさん
クチコミ投稿数:1374件Goodアンサー獲得:64件

2009/02/24 02:04(1年以上前)

日本語入力はctrl+スペースキーで切り替わります
この書き込みはExpress Gateから書いてます

日本語入力時、固まるというおそらく不具合と思われる現象がありますので
お気をつけを
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=9078311/

ヤフー画面等は縦横スクロールになりますね
こちらの解決策はわかりません

書込番号:9146129

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件 N10Jc N10JC-HV006のオーナーN10Jc N10JC-HV006の満足度5

2009/02/28 00:35(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございました。
簡単なことですが、わからない事って多いですね。
また、何かありましたら書き込みしますのでよろしくお願いします。

書込番号:9166820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:23件

2009/05/06 22:57(1年以上前)

この度N10Jcを購入し、私もユーザーの仲間入りさせていただきました。

Exprees Gateの画面設定についてですが、
解像度を通常の1024×600に変更しようと思っても
1280×800のまま文字が薄くなっていて変更できません。
解像度の変更は不可なのでしょうか?
ちょっとぼやけてる感じなので通常に戻したいのですが…

書込番号:9504189

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > N10Jc N10JC-HV006」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N10Jc N10JC-HV006
ASUS

N10Jc N10JC-HV006

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月 6日

N10Jc N10JC-HV006をお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング