『パーフェクトワールド』のクチコミ掲示板

2008年12月 6日 発売

N10Jc N10JC-HV006

Atom N270/GeForce 9300M GS/1GBメモリーを備えた10.2型液晶搭載モバイルノートPC(Windows XP Home Edition SP3)。市場想定価格は74,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.2型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:デュアルグラフィックス/GeForce 9300M GS + Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.55kg N10Jc N10JC-HV006のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N10Jc N10JC-HV006の価格比較
  • N10Jc N10JC-HV006のスペック・仕様
  • N10Jc N10JC-HV006のレビュー
  • N10Jc N10JC-HV006のクチコミ
  • N10Jc N10JC-HV006の画像・動画
  • N10Jc N10JC-HV006のピックアップリスト
  • N10Jc N10JC-HV006のオークション

N10Jc N10JC-HV006ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月 6日

  • N10Jc N10JC-HV006の価格比較
  • N10Jc N10JC-HV006のスペック・仕様
  • N10Jc N10JC-HV006のレビュー
  • N10Jc N10JC-HV006のクチコミ
  • N10Jc N10JC-HV006の画像・動画
  • N10Jc N10JC-HV006のピックアップリスト
  • N10Jc N10JC-HV006のオークション

『パーフェクトワールド』 のクチコミ掲示板

RSS


「N10Jc N10JC-HV006」のクチコミ掲示板に
N10Jc N10JC-HV006を新規書き込みN10Jc N10JC-HV006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 パーフェクトワールド

2009/03/13 08:44(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > N10Jc N10JC-HV006

クチコミ投稿数:1件

このPCでパーフェクトワールドってゲームはできますか?

書込番号:9236696

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:292件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/13 10:30(1年以上前)

難しいと思う。
やめときなさい。
1.5万円たして 据え置き型のノート買いなさい。

書込番号:9236990

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2009/03/13 20:12(1年以上前)

完美世界は、グラが重いですね。
私もノートで一時やっていましたが、重くてやめました。
でも、このゲームは、課金が異常なので、マンション一戸買う課金が必要です。
戦闘用最強ペットが5万円、ゲームマネーじゃないですよ日本円ですよ
更に、16階級の武器をつくるのに500〜600万かかります。
防具、武器、精錬を合わせてNO1目指すとなれば5000万くらいかかります。
ネタではありませんので、inしてみて現状をご覧ください。

書込番号:9239235

ナイスクチコミ!1


MaxHeartさん
クチコミ投稿数:1374件Goodアンサー獲得:64件

2009/03/14 00:15(1年以上前)

試すだけなら、フリーで遊べるよううなので、
やってみましたが、全く問題なく遊べます

走ってると、たまに引っかかりますが、
私的には許容範囲です
クエストを3つほどこなした程度なので、
本格的に遊ぶと、この先はわかりません

環境設定は低いほうだと思いますが、
いちお画像を貼っておきます

このゲーム音楽もいいですね
N10Jのスピーカーも悪くないので、結構キレイに聞こえます

3Dグラボが必須なので、CPUがCore2 Duoでもオンボードの安価なA4ノートより
グラボを積んでるこのPCのほうが、もしかしたらいいかもです

書込番号:9240791

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > N10Jc N10JC-HV006」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N10Jc N10JC-HV006
ASUS

N10Jc N10JC-HV006

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月 6日

N10Jc N10JC-HV006をお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング