『イーモバイルとセットで買えるお店を教えてください。』のクチコミ掲示板

2008年12月 6日 発売

N10Jc N10JC-HV006

Atom N270/GeForce 9300M GS/1GBメモリーを備えた10.2型液晶搭載モバイルノートPC(Windows XP Home Edition SP3)。市場想定価格は74,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.2型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:デュアルグラフィックス/GeForce 9300M GS + Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.55kg N10Jc N10JC-HV006のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N10Jc N10JC-HV006の価格比較
  • N10Jc N10JC-HV006のスペック・仕様
  • N10Jc N10JC-HV006のレビュー
  • N10Jc N10JC-HV006のクチコミ
  • N10Jc N10JC-HV006の画像・動画
  • N10Jc N10JC-HV006のピックアップリスト
  • N10Jc N10JC-HV006のオークション

N10Jc N10JC-HV006ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月 6日

  • N10Jc N10JC-HV006の価格比較
  • N10Jc N10JC-HV006のスペック・仕様
  • N10Jc N10JC-HV006のレビュー
  • N10Jc N10JC-HV006のクチコミ
  • N10Jc N10JC-HV006の画像・動画
  • N10Jc N10JC-HV006のピックアップリスト
  • N10Jc N10JC-HV006のオークション

『イーモバイルとセットで買えるお店を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「N10Jc N10JC-HV006」のクチコミ掲示板に
N10Jc N10JC-HV006を新規書き込みN10Jc N10JC-HV006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > ASUS > N10Jc N10JC-HV006

クチコミ投稿数:3件

東京都町田近辺でイーモバイルとセットで購入出来るお店があればすいませんが教えて頂きたく思いますm(__)mよろしくお願いいたします。

書込番号:9410180

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2009/04/18 08:42(1年以上前)

回答ではありませんが、イーモバイルとのセット割り引きは必ずしも安い(PC本体の購入時支払額は安いけど)とは限りませんよ。
2年縛りのため、かえって割高になる事が多いようです。

個人的には細かく検証した事がないので詳しくは分かりませんが、そのような書き込みが多いですね。

書込番号:9410314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/04/18 08:55(1年以上前)

都会のオアシスさん早速ありがとうございますm(__)mそうですよね↓↓しかし今金銭的に余裕がなく尚且家にネット接続環境がないのでこのセットが一番いいと思ったんです。わざわざご丁寧に説明して頂きありがとうございますm(__)m

書込番号:9410356

ナイスクチコミ!0


aiko@さん
クチコミ投稿数:13件

2009/04/19 08:23(1年以上前)

町田ヨドバシには半月ほど前行った時はイーモバイルとSETで置いてましたよ。
そこから車で10分ほどですが、つきみ野PCデポにもありました。

イーモバイルSETは月々が高すぎる&違約金がべらぼーに高いのがネックですよね。

書込番号:9415360

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/04/19 09:50(1年以上前)

aikoさんありがとうございますm(__)m
今日時間があったら見に行ってみたいと思います。
そこは否めないですよね↓情報ありがとうございました!

書込番号:9415610

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > N10Jc N10JC-HV006」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N10Jc N10JC-HV006
ASUS

N10Jc N10JC-HV006

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月 6日

N10Jc N10JC-HV006をお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング