


ノートパソコン > ASUS > N10Jc N10JC-HV006
ウィルスバスターをインストールしようと思いましたら、互換性がないと表記されました。どのようにしたら、インストールすることができるのでしょうか?説明書をみるとノートンが入っているような?既にインストールされていたのでしょうか?コントロールパネルで追加と削除、プログラムなどをみましたが、入っていないように思うのですが。
或いは本当にウィルスバスターは互換性がないので、インストールできないのでしょうか?
どうぞよろしくお願い致します。
書込番号:9508341
0点

こんばんは^^
Windows(R) XP Home Edition 正規版
Service Pack 3適用版なのでインストール可能なはずですが・・
>説明書をみるとノートンが入っているような
ノートンがあるならアンインストールしないといけませんよ。
見当たらないのですか・・・
スタート→コントロールパネル→プログラム追加と削除に英語で書いてないですか?
書込番号:9508415
3点

http://esupport.trendmicro.co.jp/supportjp/viewxml.do?ContentID=JP-2063458
こんなのが見つかりましたこれは2008バージョンなので最新2009では
関係ないかもしれませんが
意外と勧めていけばすんなりインストールできたりしてね
書込番号:9508583
2点

ウチジンさん、こんにちは。
もしノートンが既にインストールされていれば、
ウイルスバスターをインストールする時に自動的にアンインストールされるはずです。
書込番号:9508701
0点

take a pictureさん、ゼロプラスさん、カーディナルさんありがとうございます。無事インストールできました。ウィルスバスター2008の更新パックでやったから、メッセージがでたのかもしれません。ゼロプラスさんのご指摘のとおりでした。結局、ネットでウィルスバスター2009をダウンロードしました。すんなりインストールできました。ありがとうございました。
とりあえず、当初の予定とおり、インターネットができるようにしましたし、アドビ製品も入れることができましたし、マイクロソフトオフィスプロやウィルスターもインストール終わりました。あとは、メールができるようにしなければ。がんばります。
取り急ぎお礼まで。
書込番号:9509756
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > N10Jc N10JC-HV006」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2013/09/29 10:25:53 |
![]() ![]() |
5 | 2012/08/17 23:16:02 |
![]() ![]() |
5 | 2011/10/22 20:45:47 |
![]() ![]() |
7 | 2010/09/26 5:40:16 |
![]() ![]() |
0 | 2010/04/28 12:20:44 |
![]() ![]() |
11 | 2010/04/24 11:40:54 |
![]() ![]() |
3 | 2010/04/09 21:02:19 |
![]() ![]() |
0 | 2010/02/07 16:00:06 |
![]() ![]() |
4 | 2010/02/07 0:30:15 |
![]() ![]() |
0 | 2010/01/16 17:47:17 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
