『この機種とのセッティングについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥220,000

駆動方式:ダイレクトドライブ 対応回転数:33 1/3、45rpm DP-1300MKIIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DP-1300MKIIの価格比較
  • DP-1300MKIIのスペック・仕様
  • DP-1300MKIIのレビュー
  • DP-1300MKIIのクチコミ
  • DP-1300MKIIの画像・動画
  • DP-1300MKIIのピックアップリスト
  • DP-1300MKIIのオークション

DP-1300MKIIDENON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2008年12月 1日

  • DP-1300MKIIの価格比較
  • DP-1300MKIIのスペック・仕様
  • DP-1300MKIIのレビュー
  • DP-1300MKIIのクチコミ
  • DP-1300MKIIの画像・動画
  • DP-1300MKIIのピックアップリスト
  • DP-1300MKIIのオークション

『この機種とのセッティングについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DP-1300MKII」のクチコミ掲示板に
DP-1300MKIIを新規書き込みDP-1300MKIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

この機種とのセッティングについて

2009/12/08 16:05(1年以上前)


レコードプレーヤー > DENON > DP-1300MKII

スレ主 mukioo59さん
クチコミ投稿数:37件

はじめまして。このたび、久しぶりにターンテーブルでのレコード再生のみに特化した形で、自宅内で音を聴く環境を考えています。レコードを聴く環境は久しぶりなのですが、こじんまりとした環境でまとめようかと思っています。
この機種を選んだのは、昔からの友人のすすめです。実際に聴く環境は、6畳ほどの空間ですので広くはないです。
ジャンルは、ポップス系が主体、一部クラシックです。ジャズは聞かないです。プリメインアンプとスピーカーで、おすすめのものがあれば、御教授ください。ポイントがあるとすれば、できるだけかさばらずに、中〜低音が延びる環境ということでしょうか。レコードのみを聴く予定なので、多額を投資する予定はないです。スピーカーは、westlake audio の、LCシリーズなどはこれぐらいの空間で使うのはいかがでしょうか?
当方、はっきりいって素人ですから、素人向けでよろしゅうございます。

書込番号:10598807

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2009/12/08 21:35(1年以上前)

westlake audioを選んだ時点でとても素人とは思えませんが?

おすすめとかで無くて申し訳ありませんが、
拙者が今ちょっと気になっている小さいスピーカーが
タンノイのオートグラフミニです。

書込番号:10600324

ナイスクチコミ!1


kazorさん
クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/25 10:43(1年以上前)

私も小型スピーカーで、CDとレコードを堪能しています。
3年くらい前に、タンノイのオートグラフミニとウィーンアコースティックの小型スピーカーで悩みました。私は、弦楽器の音が大好きなので、それを中心に選び、後者にしました。弦のあでやかさは最高ですね。針はオルトフォンでMCシリーズがマッチしますね。(今私はSPUにしていますけど、音は柔らかく上等ですが、晴れやかさに少し欠けます)
アンプは私の印象としては、高域は少なめで、中低域のふくよかさのあるアンプがこのスピーカーにあうようです。DENONシリーズの出来れば10万円超えクラスか、真空管でしたら(私が使用しているのですが)TRIODEの35をパワーアンプにして、4SEをプリアンプは良いと思います。この真空管の場合、プリアンプを入れることによって、弦のつやが最高になります。一生使おうと思っているベストマッチです。マランツとか、ラックスマンはこのスピーカーとはあまりマッチするとは思えませんでした。

書込番号:10681881

ナイスクチコミ!1


秦璃さん
クチコミ投稿数:761件Goodアンサー獲得:20件

2010/02/25 22:20(1年以上前)

TANNOYいいですね〜♪
少々でかいですが・・・。
8Dがあと一週間少しほどで届きます。
http://www.tcgroup-japan.com/TANNOY/studio/products/Precision_D/index.html

書込番号:10998419

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > DP-1300MKII」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DP-1300MKII
DENON

DP-1300MKII

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2008年12月 1日

DP-1300MKIIをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング