『DP59L修理したい』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

駆動方式:ダイレクトドライブ 付属カートリッジ:MM型 対応回転数:33 1/3、45rpm DP-500Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DP-500Mの価格比較
  • DP-500Mのスペック・仕様
  • DP-500Mのレビュー
  • DP-500Mのクチコミ
  • DP-500Mの画像・動画
  • DP-500Mのピックアップリスト
  • DP-500Mのオークション

DP-500MDENON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2008年12月 1日

  • DP-500Mの価格比較
  • DP-500Mのスペック・仕様
  • DP-500Mのレビュー
  • DP-500Mのクチコミ
  • DP-500Mの画像・動画
  • DP-500Mのピックアップリスト
  • DP-500Mのオークション

『DP59L修理したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「DP-500M」のクチコミ掲示板に
DP-500Mを新規書き込みDP-500Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

DP59L修理したい

2010/02/21 17:26(1年以上前)


レコードプレーヤー > DENON > DP-500M

クチコミ投稿数:4件

20数年前、オーディオに懲りましてLPレコードを買いあさり、日々サンスイAUD−707のアンプ、JBL−L50、DP1800+DP59Lでクラシックを楽しんでおりました。子育ても一段落して、また、クラシックCDをアマゾン・HMV等で掘り出し物をみつけて楽しんでおります。DP1800はふらつきがあり、イラッとします。DP59Lは電源は入るのですが、ターンテーブルが回りません。修理可能であれば修理したいと思いますので、情報等お持ちの方はご教授願えれば幸いです。やはり、買いなおすのがいちばんですかね・・・・

書込番号:10976326

ナイスクチコミ!3


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2010/02/21 18:34(1年以上前)

Bach大好きさん こんばんは。  修理業者を検索できませんでした。
下記の方へ尋ねて見られますか?
レコードプレイヤーDENON DP-59Lが修理から帰ってきました 2010-02-06
http://blog.goo.ne.jp/kanematu_001/e/fbc635bce87d5c6a3d64f10d511aa8d4

(DP59L
http://k-nisi.hp.infoseek.co.jp/dp-59l.htm

書込番号:10976665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:961件Goodアンサー獲得:40件

2010/02/21 21:32(1年以上前)

Bach大好きさん  はじめまして

おそらくこちらで直ると思います↓
http://amp8.com/amp-etc/record/record.htm

DP−59L私も愛用しています。地味ですが他に代替機が見当たりません。直るとよいですね。

書込番号:10977675

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2010/02/21 21:58(1年以上前)

早速の返信有難うございます。こんなにも早く、書込みを下さるとはWEBの便利さ・速さを痛感しております。”BRDさん””目覚めよと呼ぶ声が聞えるさん”有難うございました。修理ができればよいので、早速調べてみたいと思います。

書込番号:10977850

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「DENON > DP-500M」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DP-500M
DENON

DP-500M

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2008年12月 1日

DP-500Mをお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング