『製造国やケーブル長について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

駆動方式:ダイレクトドライブ 付属カートリッジ:MM型 対応回転数:33 1/3、45rpm DP-500Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DP-500Mの価格比較
  • DP-500Mのスペック・仕様
  • DP-500Mのレビュー
  • DP-500Mのクチコミ
  • DP-500Mの画像・動画
  • DP-500Mのピックアップリスト
  • DP-500Mのオークション

DP-500MDENON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2008年12月 1日

  • DP-500Mの価格比較
  • DP-500Mのスペック・仕様
  • DP-500Mのレビュー
  • DP-500Mのクチコミ
  • DP-500Mの画像・動画
  • DP-500Mのピックアップリスト
  • DP-500Mのオークション

『製造国やケーブル長について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DP-500M」のクチコミ掲示板に
DP-500Mを新規書き込みDP-500Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

製造国やケーブル長について

2016/12/28 18:43(1年以上前)


レコードプレーヤー > DENON > DP-500M

クチコミ投稿数:77件

お持ちの方で、お分かりになれば教えていただきたいのですが、

・このDP-500Mは Made in Japanでしょうか?

・出力ケーブル、電源ケーブルはそれぞれ何センチくらいのものがついておりますでしょうか?

デノンのサポートに問い合わせてもいいのですが、冬休みになるようなので、
もし、ご存知の方があって分かれば、正月の間に電器屋さんを覗いてみようかなと思いまして。

よろしくお願いいたします。

書込番号:20520951

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27484件Goodアンサー獲得:3149件

2016/12/28 19:38(1年以上前)

ネットで画像を探しアップで見ると、台湾製に見えます。
http://item.rakuten.co.jp/yasukukaeru/s1744518/

書込番号:20521068

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:122件

2016/12/28 20:02(1年以上前)

>とちパパさん

こんばんは♪

所有はしてませんが、
キャビネットは一年ほど前に違う木工業者さんに代わったって聞いたことが有ります…たぶん国内製かと

アームは台湾製みたいなこと聞いたことが有ります

組み立てはどこなんでしょうかね?

所有してる方から返事が有ればいいですね♪

書込番号:20521127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件

2016/12/29 02:30(1年以上前)

MiEVさん、
スプーニーシロップさん、

ありがとうございます。

いまの時代、家電で台湾というのは意外でした。

TechnicsやYAMAHAもマレーシアに出ていることですし・・・・
台湾ならあまり抵抗ないような気もします。

書込番号:20521946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2017/01/28 17:35(1年以上前)

自己レスです。

店頭で現物を見させてもらって確認しました。

・電源ケーブル     2m
・オーディオケーブル 1m50cm
・Made in China

でありました。 DP-1300MkIIは日本製だそうです(現物はありましたが銘板を確認してはおりません)

見た目の質感は1300MkIIの方がずいぶん良かったですが、
レコードの枚数も少なく保存状態も良くないので、さすがにもったいなくてこのDP-500Mにいたしました。

書込番号:20610300

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > DP-500M」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DP-500M
DENON

DP-500M

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2008年12月 1日

DP-500Mをお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング