『初めてのレコード』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥31,303

(前週比:-2,815円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥31,303

オノデン

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥31,303¥43,596 (22店舗) メーカー希望小売価格:¥―

駆動方式:ベルトドライブ 付属カートリッジ:MM型 フォノイコライザー:○ 対応回転数:33 1/3、45rpm DP-300Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DP-300Fの価格比較
  • DP-300Fのスペック・仕様
  • DP-300Fのレビュー
  • DP-300Fのクチコミ
  • DP-300Fの画像・動画
  • DP-300Fのピックアップリスト
  • DP-300Fのオークション

DP-300FDENON

最安価格(税込):¥31,303 (前週比:-2,815円↓) 登録日:2008年12月 1日

  • DP-300Fの価格比較
  • DP-300Fのスペック・仕様
  • DP-300Fのレビュー
  • DP-300Fのクチコミ
  • DP-300Fの画像・動画
  • DP-300Fのピックアップリスト
  • DP-300Fのオークション

『初めてのレコード』 のクチコミ掲示板

RSS


「DP-300F」のクチコミ掲示板に
DP-300Fを新規書き込みDP-300Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初めてのレコード

2017/02/24 15:25(1年以上前)


レコードプレーヤー > DENON > DP-300F

クチコミ投稿数:1件

dp300の購入を考えています。
スピーカーを買いたいのですがおすすめ教えていただきたいです。
ちなみに機材はなにも持っていません。

書込番号:20686474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:578件 浜オヤジの黄昏日記 

2017/02/24 15:42(1年以上前)

このプレイヤーとスピーカーを購入されても「レコード」は聞けませんよ。

 プレイヤーの再生音を拡大する「アンプ」が必要です。

 「プリメインアンプ」

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000655160_K0000347398_K0000686841_K0000376679&pd_ctg=2048


 大まかな予算がプレイヤー(2万円)スピーカー(2万円)アンプ(2万円)で約6万円。
 その他スタンドやケーブルを入れると+1万円で7万円は必要ですね。
 この値段より安い物はありますが、「オーディオ」が詳しくないのならば薦めません。

書込番号:20686512

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2017/02/24 16:50(1年以上前)

こんにちは。

>>スピーカーを買いたいのですがおすすめ教えていただきたいです。

レコードプレイヤーとスピーカーの間に、信号を増幅させるアンプが必要です。
基本は、レコードプレイヤーとアンプの間にフォノイコライザーも必要なのですが、このレコードプイヤーには、フォノイコライザーが搭載されているので、アンプだけでいけます。アンプもフォノイコライザー搭載のものがありますが、それを気にしなくて、アンプを選択されたらいいと思います。

それとスピーカーは、繋げるアンプとの相性で決められたらいいと思います。オーディオショップにいきましたら、欲しいアンプと、欲しいスピーカーの組み合わせで、試聴されて好みの音がするものを、ご購入されたらいいです。

書込番号:20686635

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5707件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2017/02/24 17:09(1年以上前)

>ちなみに機材はなにも持っていません。

親切な店員さんが居るショップで相談することをおススメ致します。

書込番号:20686661

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2017/02/24 17:35(1年以上前)

>Yasuminokuniさん こんにちは

このプレヤーは人気の高いプレヤーでおすすめできます。
同じDENONで揃えるならアンプはRCD-M40がいいでしょう、色はシルバーと黒があり、ここでは約25,000円です。
このアンプにはAM/FMチューナーやCDも再生出来ます。
スピーカーはやはりシリーズの組み合わせでSC-M40があります、色はチェリーと黒があり、2本セットで約12,300円です。

書込番号:20686732

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「DENON > DP-300F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
周期的ノイズが発生する故障 7 2023/07/29 20:14:20
DP-300Fの高音質化について 12 2023/07/20 7:01:07
ヘッドシェルについて 15 2023/07/17 7:13:17
フルオート 4 2023/07/06 23:48:13
CDより音がよくない? 10 2023/02/26 17:40:49
今更ながら教えてください。 8 2023/05/25 16:11:09
ストレートアーム用ヘッドシェルについて 3 2022/12/09 9:04:21
カートリッジ購入 12 2022/08/18 14:25:56
音質の改善が必要でした 2 2022/05/15 23:53:09
組み合わせについて 2 2022/10/21 13:15:55

「DENON > DP-300F」のクチコミを見る(全 362件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DP-300F
DENON

DP-300F

最安価格(税込):¥31,303登録日:2008年12月 1日 価格.comの安さの理由は?

DP-300Fをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング