『テクニクスのSL−15』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥30,887

(前週比:+1,087円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥30,887¥43,596 (22店舗) メーカー希望小売価格:¥―

駆動方式:ベルトドライブ 付属カートリッジ:MM型 フォノイコライザー:○ 対応回転数:33 1/3、45rpm DP-300Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DP-300Fの価格比較
  • DP-300Fのスペック・仕様
  • DP-300Fのレビュー
  • DP-300Fのクチコミ
  • DP-300Fの画像・動画
  • DP-300Fのピックアップリスト
  • DP-300Fのオークション

DP-300FDENON

最安価格(税込):¥30,887 (前週比:+1,087円↑) 登録日:2008年12月 1日

  • DP-300Fの価格比較
  • DP-300Fのスペック・仕様
  • DP-300Fのレビュー
  • DP-300Fのクチコミ
  • DP-300Fの画像・動画
  • DP-300Fのピックアップリスト
  • DP-300Fのオークション

『テクニクスのSL−15』 のクチコミ掲示板

RSS


「DP-300F」のクチコミ掲示板に
DP-300Fを新規書き込みDP-300Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 テクニクスのSL−15

2009/03/12 00:21(1年以上前)


レコードプレーヤー > DENON > DP-300F

父親がテクニクスのSL‐15というレコードプレーヤーを譲ってくれると言うのですが、この製品とどちらが良いのでしょうか?今でもSL‐15を使っている方なんているのでしょうか?

書込番号:9231069

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3177件Goodアンサー獲得:348件

2009/03/12 12:38(1年以上前)

古い製品ですが、異常が無いなら貰っておけば?(私なら喜んで頂戴いたしますが)
華奢なように見えますが作りは意外としっかりしています。値段の開きがあるので比べるのも何ですが、単なるフルオートプレイヤーとして見ても違うでしょうね。アームの駆動音など皆無で、非常に上品な動きで再生が始まるのが特徴的です。
構造上初心者がよくやるようなミスとも無縁だし、致命的な事故も起こりにくいです。

書込番号:9232574

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2009/03/15 23:41(1年以上前)

SL15が普通に動いているならDP-300Fとは象とノミほども違いがあるとでも言えましょうか。
問題は針先が磨り減っていないかどうかですが。

SL15
http://audio-heritage.jp/TECHNICS/player/sl-15.html

うちではその前身モデルSL10今でも使用していますよ、SL15要らないなら欲しいです。(^ ^)

書込番号:9252296

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2009/03/16 00:34(1年以上前)

お二方返信ありがとうございます。
SL‐15がこんな値段がするなんて信じられません。プレーヤー(機器)の重さ=価格だと思っていましたから。
本日は名曲喫茶にてLPのすごさを改めて体験させて戴いたこともありまして、SL‐15を大事に使っていこうと思いました。

書込番号:9252651

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「DENON > DP-300F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
周期的ノイズが発生する故障 7 2023/07/29 20:14:20
DP-300Fの高音質化について 12 2023/07/20 7:01:07
ヘッドシェルについて 15 2023/07/17 7:13:17
フルオート 4 2023/07/06 23:48:13
CDより音がよくない? 10 2023/02/26 17:40:49
今更ながら教えてください。 8 2023/05/25 16:11:09
ストレートアーム用ヘッドシェルについて 3 2022/12/09 9:04:21
カートリッジ購入 12 2022/08/18 14:25:56
音質の改善が必要でした 2 2022/05/15 23:53:09
組み合わせについて 2 2022/10/21 13:15:55

「DENON > DP-300F」のクチコミを見る(全 362件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DP-300F
DENON

DP-300F

最安価格(税込):¥30,887登録日:2008年12月 1日 価格.comの安さの理由は?

DP-300Fをお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング