『音を出す為に』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥24,609

(前週比:-204円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥24,609¥28,600 (19店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥35,000

駆動方式:ベルトドライブ 付属カートリッジ:MM型 フォノイコライザー:○ 対応回転数:33 1/3、45rpm DP-200USBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DP-200USBの価格比較
  • DP-200USBのスペック・仕様
  • DP-200USBのレビュー
  • DP-200USBのクチコミ
  • DP-200USBの画像・動画
  • DP-200USBのピックアップリスト
  • DP-200USBのオークション

DP-200USBDENON

最安価格(税込):¥24,609 (前週比:-204円↓) 登録日:2008年12月 1日

  • DP-200USBの価格比較
  • DP-200USBのスペック・仕様
  • DP-200USBのレビュー
  • DP-200USBのクチコミ
  • DP-200USBの画像・動画
  • DP-200USBのピックアップリスト
  • DP-200USBのオークション

『音を出す為に』 のクチコミ掲示板

RSS


「DP-200USB」のクチコミ掲示板に
DP-200USBを新規書き込みDP-200USBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 音を出す為に

2010/05/09 23:58(1年以上前)


レコードプレーヤー > DENON > DP-200USB

スレ主 handaoさん
クチコミ投稿数:10件

初めて投稿します。
アンプって何?プリアンプのぷりって何?という程度の超初心者です。

先日酔った勢いでLPを購入したのですが、(当然のことながら)LPプレイヤーを持っておらず、
LPを眺めているだけでは口惜しいので、こちらの口コミを参考にしてDP200USBを購入しました。
でも、単体では音がほとんどでません。
色々調べてみると、アンプとスピーカーもしくはコンポ?が別途いるようですね。
DP200USBを購入しただけでも妻に怒られているのに、
さらに(10万以上の)出費するとなると恐ろしいです。
DP200USBと相性が良くて、最もコストパフォーマンスが良くて
出来ればTV(VIERAのTH-L32V)の音もサラウンド?みたいにできるシステムは無いでしょうか。
可能な限りコンパクトなものが良いのですが。。
多分、滅茶苦茶なお願いなのでしょうね。

可能な範囲で教えていただけると大変嬉しいです。
宜しくお願いいたします。

書込番号:11341646

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1837件Goodアンサー獲得:202件

2010/05/10 00:12(1年以上前)

>LPを眺めているだけでは口惜しいので・・・

昔はLPジャケット飾る額のようなものもありましたが・・・今もあるのかも。

音質に拘らなければUSBメモリー等にMP3で記録できるようなのでそれをパソコンで再生するのが一番手っ取り早くかつお金が掛からない(パソコンを持っている前提ですが)。

それ以上何かをお買いになるのは家庭内不和が心配されてしまいますね・・・・

書込番号:11341697

ナイスクチコミ!0


スレ主 handaoさん
クチコミ投稿数:10件

2010/05/10 00:25(1年以上前)

早速のご返信ありがとうございます。
かなり現実的な解決策で、意表をつかれました。
とはいえ、やはりスピーカーから音が出て欲しいです。
妻も、LPを何枚か実家においていて
それを聴きたいようですので
3−5万くらいで解決策がありますでしょうか。
たびたび済みません。

書込番号:11341750

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2010/05/10 06:05(1年以上前)

このプレーヤーはフォノイコライザーを内蔵しているので、
ライン入力のあるアンプなら何でもOKです。
特に音の相性、というものは気にする必要もないと思います。

コンパクトな製品でサラウンド対応という事であれば、
オンキヨーのBASE-V20HDX当たりは如何でしょうか?

書込番号:11342273

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 handaoさん
クチコミ投稿数:10件

2010/05/10 20:07(1年以上前)

当たり前田のおせんべいさん、ありがとうございます。
お勧め頂いたBASE-V20HDXは値段的にも、サイズ的にも、私のような初心者には扱いやすいような印象を持ちました。
かっこいいですよね。でも、つなげられるかな。。。
説明書は勉強しないと、わからない言葉だらけですが、もう少しがんばって勉強してみます。
取り急ぎ、お礼まで。

書込番号:11344208

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > DP-200USB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DP-200USBについて 4 2024/11/17 17:07:12
回転数調整の仕方 4 2024/07/18 16:34:58
Windows11 1 2023/07/21 17:53:28
回転数調整方法 1 2022/06/23 12:54:21
やっと使うことが出来ました。 8 2019/09/07 22:07:06
自己修理について 4 2021/01/27 19:34:22
購入を検討していますが? 2 2018/03/19 9:46:45
初期不良ですか? STARTボタンがスカスカ… 1 2018/08/24 23:05:29
Marshall ACTONとの接続について 6 2016/02/18 16:52:53
スピーカーについて 3 2016/02/15 10:07:15

「DENON > DP-200USB」のクチコミを見る(全 134件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DP-200USB
DENON

DP-200USB

最安価格(税込):¥24,609登録日:2008年12月 1日 価格.comの安さの理由は?

DP-200USBをお気に入り製品に追加する <231

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング