『MP3化した後』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥24,813

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥24,813

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥24,813¥28,600 (18店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥35,000

駆動方式:ベルトドライブ 付属カートリッジ:MM型 フォノイコライザー:○ 対応回転数:33 1/3、45rpm DP-200USBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DP-200USBの価格比較
  • DP-200USBのスペック・仕様
  • DP-200USBのレビュー
  • DP-200USBのクチコミ
  • DP-200USBの画像・動画
  • DP-200USBのピックアップリスト
  • DP-200USBのオークション

DP-200USBDENON

最安価格(税込):¥24,813 (前週比:±0 ) 登録日:2008年12月 1日

  • DP-200USBの価格比較
  • DP-200USBのスペック・仕様
  • DP-200USBのレビュー
  • DP-200USBのクチコミ
  • DP-200USBの画像・動画
  • DP-200USBのピックアップリスト
  • DP-200USBのオークション

『MP3化した後』 のクチコミ掲示板

RSS


「DP-200USB」のクチコミ掲示板に
DP-200USBを新規書き込みDP-200USBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

MP3化した後

2009/01/10 16:01(1年以上前)


レコードプレーヤー > DENON > DP-200USB

購入した方、またはご存知の方に質問です。

MP3化した後、アルバムの楽曲は単体のMP3のファイルになるのでしょうか??
それともアルバム曲全てMP3ファイル1つとなり、ソフトでバラバラにできるのでしょうか??
付属ソフトで曲番は付けられる旨の説明はありますが…、

SONYのPS-LX300USBにも同様の質問をしています。
”買い”の決め手になりそうです。

書込番号:8913657

ナイスクチコミ!0


返信する
MASA_Nさん
クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:38件

2009/01/10 16:23(1年以上前)

本品は持っていませんが、DENONのサイトの以下の内容によると、
まずは、一括でUSBに保存させ、ソフトを使用して、
無音部分を検知し、ファイルを分割させるようですね。
したがって、無音部分が少ないライブ版レコードなどは、
自分で分割する必要がありそうですね。

書込番号:8913755

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2009/01/10 21:41(1年以上前)

さっそくのレスありがとうございます。

『Trans Music Manager』について調べましたが、
なかなか使えるソフトが同梱されているようです。

購入したらレビューに書き込みますね。

書込番号:8915248

ナイスクチコミ!0


えるぽさん
クチコミ投稿数:7件

2009/01/26 10:35(1年以上前)

先日購入しましたが、取り込んだレコードの一曲目の
最初の部分が抜けてます。
何回行ってもダメです。
それとLPレコードの曲の自動分割でも
無音で無いのに2曲に分かれます

書込番号:8992176

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > DP-200USB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
録音の頭から数秒が 0 2025/09/20 21:43:41
DP-200USBについて 4 2024/11/17 17:07:12
回転数調整の仕方 4 2024/07/18 16:34:58
Windows11 1 2023/07/21 17:53:28
回転数調整方法 1 2022/06/23 12:54:21
やっと使うことが出来ました。 8 2019/09/07 22:07:06
自己修理について 4 2021/01/27 19:34:22
購入を検討していますが? 2 2018/03/19 9:46:45
初期不良ですか? STARTボタンがスカスカ… 1 2018/08/24 23:05:29
Marshall ACTONとの接続について 6 2016/02/18 16:52:53

「DENON > DP-200USB」のクチコミを見る(全 135件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DP-200USB
DENON

DP-200USB

最安価格(税込):¥24,813登録日:2008年12月 1日 価格.comの安さの理由は?

DP-200USBをお気に入り製品に追加する <231

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング