『ソフト』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥24,609

(前週比:-204円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥24,609¥27,570 (17店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥35,000

駆動方式:ベルトドライブ 付属カートリッジ:MM型 フォノイコライザー:○ 対応回転数:33 1/3、45rpm DP-200USBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DP-200USBの価格比較
  • DP-200USBのスペック・仕様
  • DP-200USBのレビュー
  • DP-200USBのクチコミ
  • DP-200USBの画像・動画
  • DP-200USBのピックアップリスト
  • DP-200USBのオークション

DP-200USBDENON

最安価格(税込):¥24,609 (前週比:-204円↓) 登録日:2008年12月 1日

  • DP-200USBの価格比較
  • DP-200USBのスペック・仕様
  • DP-200USBのレビュー
  • DP-200USBのクチコミ
  • DP-200USBの画像・動画
  • DP-200USBのピックアップリスト
  • DP-200USBのオークション

『ソフト』 のクチコミ掲示板

RSS


「DP-200USB」のクチコミ掲示板に
DP-200USBを新規書き込みDP-200USBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ソフト

2009/01/12 17:35(1年以上前)


レコードプレーヤー > DENON > DP-200USB

クチコミ投稿数:162件

この製品は、MP3録音したファイルを、「ソフトで分割して、インターネットから
楽曲情報をダウンロード出来る。」と書いてありましたが、廃盤になったレコードの情報も問題なく入力出来るのでしょうか。それと楽曲情報の書き込みは、簡単(オート)に出来るのでしょうか。どなたか情報をお持ちの方教えて下さい。

書込番号:8924830

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13件

2009/01/14 16:32(1年以上前)

楽曲によっては情報を取り込めないみたいです。
特に一度もCDになっていないLPの楽曲は無理だと思います。

ただ、itunesで手入力すれば情報は取り込めますよ。

書込番号:8934150

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:162件

2009/01/14 20:34(1年以上前)

有り難うございます。少し安心しました。

書込番号:8935142

ナイスクチコミ!0


えるぽさん
クチコミ投稿数:7件

2009/01/25 14:59(1年以上前)

先週買いましたが、レコードの一曲目の最初の部分が何回しても入りません。
パソコン側では途中から始まる。それと自動で曲間を判断すると、
無音ではないのに一曲が二曲に分かれます。

書込番号:8987857

ナイスクチコミ!0


えるぽさん
クチコミ投稿数:7件

2009/01/28 10:19(1年以上前)

先日メーカーに電話で確認しましたら、SUBメモリーを替えて
同じ現象が出るようならサービスセンターに出してくれと
言われました。
USBメモリーは8Gの高速タイプで一つしか持っていないので
バッファローの4Gを注文し、入荷待ちです。
届いたらもう一度やってみます。

書込番号:9002073

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > DP-200USB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DP-200USBについて 4 2024/11/17 17:07:12
回転数調整の仕方 4 2024/07/18 16:34:58
Windows11 1 2023/07/21 17:53:28
回転数調整方法 1 2022/06/23 12:54:21
やっと使うことが出来ました。 8 2019/09/07 22:07:06
自己修理について 4 2021/01/27 19:34:22
購入を検討していますが? 2 2018/03/19 9:46:45
初期不良ですか? STARTボタンがスカスカ… 1 2018/08/24 23:05:29
Marshall ACTONとの接続について 6 2016/02/18 16:52:53
スピーカーについて 3 2016/02/15 10:07:15

「DENON > DP-200USB」のクチコミを見る(全 134件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DP-200USB
DENON

DP-200USB

最安価格(税込):¥24,609登録日:2008年12月 1日 価格.comの安さの理由は?

DP-200USBをお気に入り製品に追加する <231

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング