『やはり曲の頭が抜けます』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥24,813

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥24,813

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥24,813¥28,600 (19店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥35,000

駆動方式:ベルトドライブ 付属カートリッジ:MM型 フォノイコライザー:○ 対応回転数:33 1/3、45rpm DP-200USBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DP-200USBの価格比較
  • DP-200USBのスペック・仕様
  • DP-200USBのレビュー
  • DP-200USBのクチコミ
  • DP-200USBの画像・動画
  • DP-200USBのピックアップリスト
  • DP-200USBのオークション

DP-200USBDENON

最安価格(税込):¥24,813 (前週比:±0 ) 登録日:2008年12月 1日

  • DP-200USBの価格比較
  • DP-200USBのスペック・仕様
  • DP-200USBのレビュー
  • DP-200USBのクチコミ
  • DP-200USBの画像・動画
  • DP-200USBのピックアップリスト
  • DP-200USBのオークション

『やはり曲の頭が抜けます』 のクチコミ掲示板

RSS


「DP-200USB」のクチコミ掲示板に
DP-200USBを新規書き込みDP-200USBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

やはり曲の頭が抜けます

2009/01/31 09:04(1年以上前)


レコードプレーヤー > DENON > DP-200USB

スレ主 えるぽさん
クチコミ投稿数:7件

USBに取り込みをして、パソコンで再生すると一曲目の頭部分約8〜10秒
抜けたところから始まります。
メーカーに聞くと”USBメモリーを交換してください”と言われたので
バッファローの4Gに交換して取り込みしましたが、やはり抜けます。
新品不良で販売店に交換するように交渉します。
私の商品だけかな???

書込番号:9017046

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:162件

2009/01/31 10:28(1年以上前)

こんにちは。説明書にもあったと思いますが、「USBメモリーの性能によって、録音の始まりのタイミングが、異なるので、テストしてから録音して下さい。」のような注意書きがあったと思います。録音を押して、赤点灯は、準備。赤点滅で録音が始まりますので、8秒も頭が切れるのでしたら、スタート前から録音をおしたらいいのでは、と思います。一度試して下さい。

書込番号:9017396

ナイスクチコミ!4


スレ主 えるぽさん
クチコミ投稿数:7件

2009/01/31 18:42(1年以上前)

ランターさん、有り難うございました。早速試しました。
結果はO・Kでした。針の落ちる音(プツン)が嫌なので降りてから録音スイッチを
押してました。
先に録音を押してから、スタートを押したら、最初から入りました。
曲の自動分割は駄目なので手動でしております。
雑音カットの為か高音部分がカットされているのか、全体にマイルドな
音質になっている様に思います。

書込番号:9019747

ナイスクチコミ!0


tarmoさん
クチコミ投稿数:3930件Goodアンサー獲得:111件

2009/02/01 12:10(1年以上前)

>針の落ちる音(プツン)が嫌なので

レコード1枚につき一箇所だからmp3の編集ソフトを使うのもそう手間ではないでしょう。
音質に影響しない、変換を伴わないソフトもフリーのソフトでも有った筈だから(最近HDDの整理したので名前は忘れた)その手のを使えばmp3ファイルの頭を少し切る位は難しくないかと。参考まで。

書込番号:9023732

ナイスクチコミ!2


スレ主 えるぽさん
クチコミ投稿数:7件

2009/02/02 09:43(1年以上前)

tarmoさんありがとうございました。
フリーソフトを探して見ます。
パソコンは8ビットの時から使って簡単なソフトも
作成しておりましたがこちらの関係は不得手ですが
これから少しずつ勉強して行きます。
宜しくご指導お願いします。

書込番号:9028531

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:162件

2009/02/02 17:49(1年以上前)

付属ソフトの「手動で分割」を使えば、最初や途中の余分な部分や雑音部分(無音部分)を簡単にカットできますよ。 

書込番号:9029924

ナイスクチコミ!3


スレ主 えるぽさん
クチコミ投稿数:7件

2009/02/05 15:27(1年以上前)

ランターさんありがとう御座います。手動で分割は重宝して使っております。
それと、曲の情報が私の持っているレコードが古いジャズなのでCD化されていないので、
曲名とかは、いちいち手入力しております。
これからも情報有りましたら宜しくお願いします。

書込番号:9044826

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DENON > DP-200USB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DP-200USBについて 4 2024/11/17 17:07:12
回転数調整の仕方 4 2024/07/18 16:34:58
Windows11 1 2023/07/21 17:53:28
回転数調整方法 1 2022/06/23 12:54:21
やっと使うことが出来ました。 8 2019/09/07 22:07:06
自己修理について 4 2021/01/27 19:34:22
購入を検討していますが? 2 2018/03/19 9:46:45
初期不良ですか? STARTボタンがスカスカ… 1 2018/08/24 23:05:29
Marshall ACTONとの接続について 6 2016/02/18 16:52:53
スピーカーについて 3 2016/02/15 10:07:15

「DENON > DP-200USB」のクチコミを見る(全 134件)

この製品の最安価格を見る

DP-200USB
DENON

DP-200USB

最安価格(税込):¥24,813登録日:2008年12月 1日 価格.comの安さの理由は?

DP-200USBをお気に入り製品に追加する <231

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング