この製品は昨今の電機業界の製品作りをある意味馬鹿にしているとしかいえませんね。
「入力のレベルは一定で後はご自身で」という考えは音響メーカーとしてはいかがなものでしょうか。
小生は昔ながらの「DP-3000」というモーターを鉛のターンテーブルで使用していました。一世を風靡したものですが今でもどうしてなかなかのものと思います。
値段の差はあれこの製品はひどすぎます、すべての項目について改善されるよう望みます。
ファンとしての苦言でした。
書込番号:9486788
0点
購入を考えている者です。
ご不満の点をもう少し詳しく教えていただけませんか?
「入力のレベルは一定」とのことですが、そもそもプレーヤーには出力しかないと思っていたのですが、どこの入力レベルの話でしょうか?
書込番号:9497935
3点
Kidad14さん
失礼しました、出力レベルの間違いでした。お詫びして修正いたします。
書込番号:9507099
2点
ななかまどさん
ご回答ありがとうございました。
もう少し教えていただけますか?
私は高級なレコードプレーヤーは使ったことがないのですが、この価格帯の製品では出力レベルを調整できるものはなく、レベル調整はアンプで行うものだと思っていました。
プレーヤーの出力レベルが一定だと具体的にどういう不具合が生じるのか教えていただけませんか?
書込番号:9509995
5点
返信が無い様なので、一言
おそらくダイレクトにUSBに書き込む方法だと、出力レベルの調整ができませんから
一部のカッティングレベルが高いレコ−ドだと音が割れてしまうと言うことではないかと
推測します。
USBでPCと繋いで、なんらかのソフトで録音するのであれば
ソフトでレベル調整可能ですから、問題ないのでは?
即ち、一部のレコ−ドではダイレクトにUSBメモリ−には録音できないだけで
値段を考えれば、あるていど仕方ないと思います。
書込番号:9573238
2点
CALLASさん、
入力レベルでも出力レベルでもなく、録音レベルのことだったんですかね?
単品コンポのカセットデッキでは録音レベルの調整はできましたが、ミニコンポなどの場合は録音レベルは固定のもののほうが多かったように思います。本機を録音機内臓レコードプレーヤーと考えると、録音レベルが固定だというのはむしろ一般的な仕様に思えますが。
設定されている録音レベル自体が極端に高すぎるか低すぎるかするんですかねえ?
「あまりにもひどすぎます」とまで言われるくらいなので、よっぽどの問題かと思ったのですが。
いずれにしても、スレ主さんに出てきていただかないと、ハッキリしませんね。
書込番号:9576477
6点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「DENON > DP-200USB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/09/20 21:43:41 | |
| 4 | 2024/11/17 17:07:12 | |
| 4 | 2024/07/18 16:34:58 | |
| 1 | 2023/07/21 17:53:28 | |
| 1 | 2022/06/23 12:54:21 | |
| 8 | 2019/09/07 22:07:06 | |
| 4 | 2021/01/27 19:34:22 | |
| 2 | 2018/03/19 9:46:45 | |
| 1 | 2018/08/24 23:05:29 | |
| 6 | 2016/02/18 16:52:53 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
レコードプレーヤー
(最近10年以内の発売・登録)








