『2012ニコンダイレクト福袋に…』のクチコミ掲示板

2008年12月19日 発売

D3X ボディ

2450万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約100%のファインダー/3.0型液晶モニターを備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

D3X ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥104,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2572万画素(総画素)/2450画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:1220g D3X ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3X ボディの価格比較
  • D3X ボディの中古価格比較
  • D3X ボディの買取価格
  • D3X ボディのスペック・仕様
  • D3X ボディの純正オプション
  • D3X ボディのレビュー
  • D3X ボディのクチコミ
  • D3X ボディの画像・動画
  • D3X ボディのピックアップリスト
  • D3X ボディのオークション

D3X ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月19日

  • D3X ボディの価格比較
  • D3X ボディの中古価格比較
  • D3X ボディの買取価格
  • D3X ボディのスペック・仕様
  • D3X ボディの純正オプション
  • D3X ボディのレビュー
  • D3X ボディのクチコミ
  • D3X ボディの画像・動画
  • D3X ボディのピックアップリスト
  • D3X ボディのオークション


「D3X ボディ」のクチコミ掲示板に
D3X ボディを新規書き込みD3X ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信16

お気に入りに追加

標準

2012ニコンダイレクト福袋に…

2011/12/27 17:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3X ボディ

クチコミ投稿数:1565件

100万円コースにはD3xが入ってるみたいですね。
 (今年はD3s去年はD3xでした)
 
 (3本のズームレンズ次第で)安いかどうかはともかく、高すぎて手が出ません。

 他のコースはD5000、D90のようで今年は興味半減です。

http://shop.nikon-image.com/campaign/2012_nikondirect_newyearspecial/index.html?cid=JDOMD302672

書込番号:13947872

ナイスクチコミ!0


返信する
air-Kさん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:9件

2011/12/27 18:21(1年以上前)

はじめまして。

私は直営店だけで展開される20万コースの中身が気になります。
D700の最終処分か、D7000のどちらかと考えているんですが・・・

書込番号:13948017

ナイスクチコミ!0


air-Kさん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:9件

2011/12/27 18:23(1年以上前)

あとは直営店の200万コースも気になります・・・私とっては箸にも棒にもかかりませんが。。。

書込番号:13948026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2011/12/27 18:44(1年以上前)

D5000、D90て…

ただの在庫処分?(笑)

書込番号:13948108

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:388件Goodアンサー獲得:45件

2011/12/27 19:21(1年以上前)

福袋の内訳が知りたいです。 買った方、ぜひ教えてくださ〜い。

書込番号:13948219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/12/27 21:05(1年以上前)

>100万円コースにはD3xが入ってるみたいですね。

もしかしたら、自動車がオマケでついてくるかも?

書込番号:13948622

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:28件

2011/12/27 21:30(1年以上前)

d3x \687,280
14-24 \187,800
24-70 \169,273
70-200 \185,915
合計1,230,268円
当たり前だけど、超お得だね
高校生のあたしには高嶺の花ですけど、パパに買ってもらおうかしら

書込番号:13948750

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2011/12/28 03:42(1年以上前)

70-200/2.8が旧型でしたらお終いです。

書込番号:13949987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3844件Goodアンサー獲得:247件

2011/12/29 21:16(1年以上前)

昨年の福袋、70-200は旧型だったのですか?

書込番号:13956326

ナイスクチコミ!0


air-Kさん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:9件

2012/01/01 08:14(1年以上前)

200万コース情報です。

D3X
大三元
300 2.8
500 4
SB900
P7100
フォトフレーム
その他特典

だそうです。

書込番号:13965590

ナイスクチコミ!3


疾風さん
クチコミ投稿数:971件Goodアンサー獲得:8件

2012/01/01 11:19(1年以上前)

air-Kさん 

お疲れ様です。
20万円と100万円はそれぞれ何だったのでしょうか?
お分かるになるようでしたら、カキコお願いします。

書込番号:13965955

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:4件

2012/01/01 11:49(1年以上前)

20万は店員の話からするとD7000に16-85 70-300 SB400 だそうです

書込番号:13966034

ナイスクチコミ!2


air-Kさん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:9件

2012/01/01 12:07(1年以上前)

100万は200万から300、500を抜いたものです。

20万は,
D7000
70300
1685
SB400
MB-D11
フォトフレーム
SD4G×2
カメラバッグ11B
粗品数点
といったところでした。
大当たりとはいきませんでした…

書込番号:13966094

ナイスクチコミ!3


疾風さん
クチコミ投稿数:971件Goodアンサー獲得:8件

2012/01/01 13:12(1年以上前)

ニコン使いさん
 
>20万は店員の話からするとD7000に16-85 70-300 SB400 だそうです

悪くはないけど、御殿場や土岐まで行く価値があるかというと・・・。
難しいですねえ(苦笑)。
お疲れ様でした。

air-Kさん 

某巨大掲示板にも書き込みありました。
今年のは、昨年の30万円のような大当たりはなかったようですねえ。
お疲れ様でした。

書込番号:13966276

ナイスクチコミ!0


air-Kさん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:9件

2012/01/01 13:21(1年以上前)

疾風さん

可もなく不可もなくといったところでしょうか?
フォトフレームはいらないからSB700にしてほしかったですね。

粗品は、フリクションペンセット、オリジナル風呂敷、ムートンタッチミニブランケット、ニコンFペーパークラフト、ブロアーでした。

書込番号:13966294

ナイスクチコミ!1


疾風さん
クチコミ投稿数:971件Goodアンサー獲得:8件

2012/01/01 16:26(1年以上前)

air-Kさん 

これが都内で買えれば、お買い得な福袋だと自分は思います。
しかし、郊外までの交通費や時間を考えると、判定は難しいと思います。
昨年の30万円でしたら、十分にペイしているんですけど、福袋は難しいですよね。

>フォトフレームはいらないからSB700にしてほしかったですね。

同感です。
フォトフレームは、メーカーや販売店は力をいれていますが、消費者側からするとイラネって思う人多そうです。
なお、キタムラの日本橋店が、3日からジャンクアウトレット福袋を出すらしいですから、トライされても?

書込番号:13966767

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2012/01/02 01:41(1年以上前)

暇でしたら御殿場まで行く価値があると思います。
ニコンではありませんがブランド品の福袋一杯買ってきました。
ニコンもお得なものがあったら買えば良いです。欲しいのはD800なんですが。

書込番号:13968679

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D3X ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D3X ボディ
ニコン

D3X ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月19日

D3X ボディをお気に入り製品に追加する <247

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング