『カメラの虫干し???』のクチコミ掲示板

2008年12月19日 発売

D3X ボディ

2450万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約100%のファインダー/3.0型液晶モニターを備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

D3X ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥109,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2572万画素(総画素)/2450画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:1220g D3X ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3X ボディの価格比較
  • D3X ボディの中古価格比較
  • D3X ボディの買取価格
  • D3X ボディのスペック・仕様
  • D3X ボディの純正オプション
  • D3X ボディのレビュー
  • D3X ボディのクチコミ
  • D3X ボディの画像・動画
  • D3X ボディのピックアップリスト
  • D3X ボディのオークション

D3X ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月19日

  • D3X ボディの価格比較
  • D3X ボディの中古価格比較
  • D3X ボディの買取価格
  • D3X ボディのスペック・仕様
  • D3X ボディの純正オプション
  • D3X ボディのレビュー
  • D3X ボディのクチコミ
  • D3X ボディの画像・動画
  • D3X ボディのピックアップリスト
  • D3X ボディのオークション


「D3X ボディ」のクチコミ掲示板に
D3X ボディを新規書き込みD3X ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

カメラの虫干し???

2013/01/31 14:44(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3X ボディ

クチコミ投稿数:360件 D3X ボディのオーナーD3X ボディの満足度4
当機種
当機種
当機種

昨日、今日と快晴に見舞われまるで早春の陽気、そこで暫くぶりに防湿庫から銀塩を取り出してみました。久しぶりにシャッターを切ってみましたが心地好いですね、何とも言えないサウンドです!特にモードラを活かして連射してみるとゾクゾクしちゃいました!もう少し暖かくなったら又持ち出してみますか。

書込番号:15696569

ナイスクチコミ!1


返信する
kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2013/01/31 14:49(1年以上前)

D3Xで、D3s,F3,F5を撮るとは‥‥‥何とも贅沢なひとときですね〜

書込番号:15696582

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4538件Goodアンサー獲得:274件

2013/01/31 14:54(1年以上前)

どのカメラも一世を風靡した名機です(または現役)。大事にしたいものです。
私もNikonはF,F2X2,F3P,F4、SPを持ってます。もう使うことは無いですが持続です。

書込番号:15696598

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:425件Goodアンサー獲得:14件 D3X ボディのオーナーD3X ボディの満足度5

2013/01/31 19:50(1年以上前)

虎太郎1213さん
はじめまして!
私も見習って、防湿庫にあるF4SとF5を取り出して、虫干し(???)します。(^^)/
最近、フィルムカメラは、全然稼動させていないものですから、、、
F3とか、F5なんかいつ見てもフラッグシップの貫禄ありますねぇ〜

書込番号:15697631

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:360件 D3X ボディのオーナーD3X ボディの満足度4

2013/02/01 11:10(1年以上前)

kyonkiさん、ディロングさん、nukegonzouさん、有難うございます。たまに銀塩を取り出して手にしてみると何とも言えない感触良いですよね、来月はいよいよ桜ですねシャッターチャンスが大幅にアツプしそうです。

書込番号:15700415

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D3X ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D3X ボディ
ニコン

D3X ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月19日

D3X ボディをお気に入り製品に追加する <247

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング