『ケーズデンキで現金値引き☆』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

SD-BM102

全粒粉100%パン/米粉20%パン/もちコースを搭載する1斤タイプのホームベーカリー。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:1斤 天然酵母パン:○ SD-BM102のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SD-BM102の価格比較
  • SD-BM102のスペック・仕様
  • SD-BM102のレビュー
  • SD-BM102のクチコミ
  • SD-BM102の画像・動画
  • SD-BM102のピックアップリスト
  • SD-BM102のオークション

SD-BM102パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • SD-BM102の価格比較
  • SD-BM102のスペック・仕様
  • SD-BM102のレビュー
  • SD-BM102のクチコミ
  • SD-BM102の画像・動画
  • SD-BM102のピックアップリスト
  • SD-BM102のオークション

『ケーズデンキで現金値引き☆』 のクチコミ掲示板

RSS


「SD-BM102」のクチコミ掲示板に
SD-BM102を新規書き込みSD-BM102をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

ケーズデンキで現金値引き☆

2009/01/26 22:39(1年以上前)


ホームベーカリー > パナソニック > SD-BM102

今日、店頭価格19,800円だったのを、その場で現金値引きしてくれて、
16,800円で購入しました。
明日から、さっそく使います!!

書込番号:8995247

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11件

2009/01/26 23:48(1年以上前)

SD-BH102の間違いでは・・・・!?
餅もつけますか?

書込番号:8995791

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

2009/01/27 07:52(1年以上前)

いやいや
SD-BM101の間違いでは?
SD-BM102の発売日は2月1日ですよ?

書込番号:8996832

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:2件

2009/01/27 20:08(1年以上前)

SD-BM102売ってるところありますよ。
25日にベスト電器行ったら19800円で売ってました。

書込番号:8999219

ナイスクチコミ!0


Duntiさん
クチコミ投稿数:42件 SD-BM102のオーナーSD-BM102の満足度5

2009/01/28 13:37(1年以上前)

どちらの店舗になりますでしょうか?
私の近所のケーズデンキにはまだ入荷していないもので・・・

書込番号:9002812

ナイスクチコミ!1


Duntiさん
クチコミ投稿数:42件 SD-BM102のオーナーSD-BM102の満足度5

2009/01/29 17:17(1年以上前)

本日近所のケーズデンキで購入しました、店頭価格25,800円を値切って19,800円、此方の最低価格より少々安かったので良しとします。
因みに、SD-BH102は店頭価格19,800円でした、交渉すれば15,000円前後ではないでしょうか?

書込番号:9008558

ナイスクチコミ!0


優斗さん
クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:13件

2009/01/30 17:00(1年以上前)

本日近所のケーズデンキ(千葉県北西部)でBM102を17500で購入してきました
ベース掲載金額25800 値引き後掲載価格23800でした
BH102が値引き後掲載価格19800だったと思います

ちなみに、ヤマダ電機では販売前で実機置いておらず
正式発売日前なので無くて当たり前でしょうが・・・
ケーズデンキには数台在庫ありました

材料未購入なので、近日中に試してみたいと思ってます

書込番号:9013546

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > SD-BM102」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パンが膨らまなくなりました 2 2010/03/16 20:35:00
はるゆたかブレンドについて 0 2010/02/16 7:31:21
BMシリーズの「レーズン・ナッツ容器」 6 2010/04/04 22:06:51
つきたてのもちをのばすのし板が欲しい・・。 5 2009/12/22 10:34:36
おすすめの配合 2 2009/12/04 2:47:27
初めてのHB購入検討中です 2 2009/11/01 20:11:23
使用電圧について 6 2009/10/13 23:12:00
お餅機能について 9 2009/10/28 17:14:52
底のテフロン加工 3 2009/10/28 16:39:16
価格なんですが… 0 2009/09/29 21:32:36

「パナソニック > SD-BM102」のクチコミを見る(全 416件)

この製品の最安価格を見る

SD-BM102
パナソニック

SD-BM102

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

SD-BM102をお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング